※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【華麗な】キャプテンレミリア31【ツートップ】


[366]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/22(火) 10:08:10 ID:id0a8r0+

レミリア「さて、残りの選手だけど…順に説明していくわ」

レミリアが説明するごとにイタリアメンバーは
日本の意外な強さに驚き、認識を改めていった。
説明を終えた頃には…
日本を弱いと言うものはいなくなっていた。

マンフレディーニ「日本がここまで強いとはな」
コンティ「とりあえず、IFKヨーテボリ戦と同日に行われる
ハンブルガーSVと日本の試合が目安になるか」
サルバトーレ「サポーターは日本が強いなんてわかってくれねぇ… 省33

[367]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/22(火) 10:19:32 ID:id0a8r0+
霊夢「前半、最初の得点を入れたのはレミリアのドリブルゴールだったわね」

レミリア「ええ、さすがにPK同然のあの距離まで行けば
得点できると踏んだのよ」

コンティ「サイド攻撃を止めてから得点につながったな。
この試合、サイドの攻防が重要だったな」

トリノ「前半はサイド対策が不十分だったせいか
なんどか突破されたな」
ヘルナンデス「相手の主力クラスのシュートはキャッチでは止めにくいな。
失点をしてしまった」 省6

[368]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/22(火) 10:29:05 ID:id0a8r0+
ランスコーチ「マンフレディーニの怪我による交代と
ストラットの退場は痛かったな。
だが、1点リードしての折り返しは良かったぞ」

ゴルバテ「2点目を決めたのは前半終了間際だったな」

霊夢「レミリアがドリブルで切り込んで決めたのよね」

コンティ「反則を喰らってたが大丈夫だったのか?」

レミリア「ええ」

霊夢「レミリアはあんな当たりに負けないのよ」

カルシス監督「前半はその位だな。
1点リード出来たのは本当に大きかったな。 省8

[369]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/22(火) 10:43:55 ID:id0a8r0+
マリーニョ「後半は霊夢さん、レミリアさんを中心に攻めていたな。
最終的に2点の追加点を取った」

タルデリ「俺のポストプレーも良かっただろ」

レミリア「ええ、おかげで私も突破が楽だったわ」

諏訪子「守備のほうはマルコと協力してなんとか止めたという所かな」

サルバトーレ「後半は相手に退場者も出て、
人数的には互角になっていたな」

カルシス監督「トラブル続きだったが、大差での勝利を飾ったな。 省10

[370]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/22(火) 10:46:16 ID:id0a8r0+
レミリア「今日は合宿第12日目。
明後日にはツェスカモスクワとの練習試合があるから
それまで、どう過ごすかが重要よ。
もうすぐ夕方よ。何をしようかしら?」

※1票入った選択肢で続行します
レミリアのガッツ 820/820

Aパウロ・カルシス監督に会いに行く
Bランスコーチに会いに行く
Cグロリアに会いに行く
Dチームメイトに会いに行く
E1人で練習に行く
Fチームメイトと練習に行く
G部屋でしばらく休む

[371]森崎名無しさん:2011/03/22(火) 11:27:22 ID:???

たまには

[372]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/22(火) 11:33:44 ID:id0a8r0+
E1人で練習に行く

レミリア「1人で練習をするわよ」

先着1名様で
★手伝い→! card★

!とcardの間のスペースを消して
上記の 手伝い の行をコピペして下さい。
数値により分岐します。

ダイヤ奇数/偶数→ランスコーチ/カルシス監督
ハート絵札/ハート偶数(2〜10)→ランスコーチ/理加
ハート1・3・5・7・9→誰も来なかった
スペード絵札→カルシス監督
スペード10以下・クラブ4以上→誰も来なかった…
クラブA〜3→紫

[373]森崎名無しさん:2011/03/22(火) 11:40:10 ID:???
★手伝い→ ダイヤK


[374]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/22(火) 11:42:50 ID:id0a8r0+
★手伝い→ ダイヤK ★

ランスコーチ「自主練習か?手が空いているから手伝ってやろう」

レミリア「是非、お願いするわ」

レミリア(さて、何の練習をしようかしら?)

※1票入った選択肢で続行します
能力値により上がりやすさに差があります。
トレーニングアイテムの効果により、上がりやすさに差があります。

Aドリブル
Bパス
Cシュート
Dタックル
Eパスカット
Fブロック
G競り合い
H必殺技練習
Iフィジカル練習
J高い浮き球練習 省1

[375]森崎名無しさん:2011/03/22(火) 11:47:06 ID:???

タルデリのポストプレイ活かせるこっちの方が良さそうだ。


0ch BBS 2007-01-24