※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【八雲と八坂と】森崎が幻想入り13【八意と八重】


[528]森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2012/10/14(日) 17:54:26 ID:VZPyNq1Y
C中山AレティB小町

森崎「左から中山、レティ、小町に任せる」

中山「OK、任せてくれ」

レティ「私……ね。良いわ、やるからには本気よ」

小町「当たり前だけど、これまた正面からあの暴れん坊と衝突するポジションだねえ」

森崎の発表を受け、三者三様の反応が返ってくる。

森崎「お前たちが最終防衛ラインだ。さっき八重達に言ったことと重なるが、打たれる前に止めろよ。
  レミリア以上のストライカーって事は、おそらくお前たちでも撃たれた後に止めるのは厳しいだろう」

中山「確かに……それに、そんなシュートにブロックに入りたいとも思わないしな」

はは、と笑う中山。

レティ「要するに、ラインを上げてボールをカットしろって事ね」

小町「ま、あたいも確かにあのシュートの矢面に立つのはゴメンだねえ。痛そうだし」

森崎「おいおい……」

中山と小町の発言に、思わず突っ込まざるを得ない森崎。
中山は冗談だろうが、小町は本気で言っているだろう所が怖い。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24