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1- レス

キャプテン森崎外伝スレ8


[451]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 21:53:55 ID:rjBptw+I
……いきなりカードの魔物の片鱗を垣間見た気がします……。

>>450
ゴシゴシ…。ゴシゴシ…。(;゚д゚)
恥ずかしいってレベルじゃないミスをorzわざとじゃないんです……。

★霊夢→ドリブル 28+ クラブ8 + 未経験ペナ(-2) = 34★ 
★リリーW→タックル 21+ クラブA + 未経験ペナ(-2) = 20★ 反則発生!

2≦ 霊夢が中盤を突破!……の筈が反則発生!

※この大会ではまだどのチームも人数ギリギリな都合上、反則を受けても負傷はしません。
省14

[452]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 21:55:10 ID:rjBptw+I
文「おーっと、これはリリーW選手、反則のようです!
  霊夢選手の素早いドリブルに翻弄されたか、体当たりのような形になってしまいました!」

★審判の裁定→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードの結果によって、分岐します。

J〜K→おとがめなし
7〜10→注意!
4〜6→警告!
A〜3→イエローカード!
クラブA→いきなりレッドカード!?
JOKER→なにぃ!?霊夢のファウル!?

[453]森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:57:25 ID:???
★審判の裁定→ ダイヤA


[454]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 22:08:18 ID:rjBptw+I
申し訳ありません、少し皆さんに意見をお伺いしたいことがあります。
『反則を受けても怪我をしない』はこの大会のみのルールですが、
ガッツに関してはどうした方が良いと思いますか?
ご存じの通り、控え選手もおらず、最大ガッツも軒並み少ないこの現状で、
ファウルを受けた時の追加ガッツ減少があると、瞬く間に疲労ペナが発生します。

そこで、ファウルについて皆様のご意見を伺いたいと思いました。
(ちなみに、現在はまだ前半の4分程度です)
省18

[455]森崎名無しさん:2011/03/26(土) 22:09:57 ID:qAhIKH0w


[456]森崎名無しさん:2011/03/26(土) 22:13:10 ID:???
その前に必殺技を除いた通常行動のガッツ減少は本スレと同じですか?
通常行動40、シュート・パンチング80

[457]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 22:14:22 ID:rjBptw+I
>>456さん
申し訳ありません、そこを記述しておりませんでした。
その通りです。通常行動40、シュート・パンチングで80消費となります。
確率発動の必殺技の場合、追加でのガッツ減少はありません。

[458]森崎名無しさん:2011/03/26(土) 22:15:29 ID:1T/TlJJo
それならC

[459]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 22:34:46 ID:rjBptw+I
ご意見ありがとうございました。ではファウルを受けた際のガッツ消費は
通常通りとさせていただきます。ところで、本スレでファウルを受けた際のガッツ消費
って通常行動40+60=100で合ってましたでしょうか?ちょっと記憶が曖昧で…。

[460]森崎名無しさん:2011/03/26(土) 22:46:26 ID:???
500も近いな
ほんとは試合前に提案するべきだったのだろうけど、そろそろ独立したほうがいいんじゃないか?
システムも更新力も大きな不安はないみたいだし

[461]森崎名無しさん:2011/03/26(土) 22:50:07 ID:???
そもそも本スレにファウルでのガッツ消費とかありましたっけ?
吹っ飛びで50の消費ならありますが


0ch BBS 2007-01-24