※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【合宿】キャプテンレミリア32【中盤戦】


[43]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/27(日) 11:40:47 ID:hjVVt5ZQ
Fチームメイトと練習に行く

レミリア「チームメイトの誰かを誘って練習をするわ。
誰と練習をしようかしら?」

※1票入った人物と自主練を行います。
チームメイトの中から一緒に自主練をしたいメンバーを選んでください。
カッコに入っている人物は疲労が激しくダウンしている人物です
†のついている人物は負傷しているので誘えません。

タルデリ、ストラット、ランピオン、アンドレア、リカルド・ジェンティーレ
マッティオ、フラン、(ルーミア)、マンフレディーニ 省9

[44]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 11:54:45 ID:???
咲夜

[45]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/27(日) 11:58:23 ID:hjVVt5ZQ
咲夜

レミリア「咲夜、自主練するわよ」

咲夜「はい」

レミリア「咲夜には何の練習をさせようかしら?」

※1票入った選択肢で続行します
能力値により上がりやすさに差があります。
トレーニングアイテムの効果により、上がりやすさに差があります。

Aドリブル
Bパス
Cシュート
Dタックル
Eパスカット
Fブロック
G競り合い

[46]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 12:02:05 ID:???


[47]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/27(日) 12:06:54 ID:hjVVt5ZQ
G競り合い

レミリア「咲夜には競り合い練習をしてもらうとして…
私は何の練習をするべきかしら?」

※1票入った選択肢で続行します
能力値により上がりやすさに差があります。
トレーニングアイテムの効果により、上がりやすさに差があります。

Aレミリアもシュート練習
Bレミリアはブロック練習
Cレミリアは競り合い練習

[48]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 12:13:28 ID:???

GじゃなくてCですよー。

[49]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/27(日) 12:18:38 ID:hjVVt5ZQ
>>48さん

私のミスです。こちらで修正したします。


レミリア「咲夜、2人でシュート練習よ」
咲夜「分かりました」

先着1名様で
★レミリアの自主練→! card
咲夜の自主練→! card★

!とcardの間のスペースを消して
上記の ○○の自主練 の行をコピペして下さい。
数値により分岐します。

レミリアの数値が9以上→1上昇
咲夜の数値がJ以上→2上昇
咲夜の数値が10以下→1上昇

[50]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 12:20:30 ID:???
★レミリアの自主練→ ハート9
咲夜の自主練→ ダイヤ6

[51]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 12:25:31 ID:???
質問です。エッグや通常のフラグを回収して能力が上昇した際、
それまでの練習失敗効果は継続されますか?それともそれはリセットされますか?
(例えばシュート練習が3回失敗して次がJ以上で上昇となっている時、
 試合でシュート覚醒してシュート値が1上昇したら、次の練習では
 J以上で上昇のままなのか、それともJOKERからに戻るのか)

[52]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/03/27(日) 12:31:44 ID:???
>>51さん

たまに、リセットをし忘れて練習させている事がありますが
能力上昇の度に必ずリセットされるというルールです。

[53]森崎名無しさん:2011/03/27(日) 12:32:59 ID:???
>>52
了解しました。回答ありがとうございます。

となるとやっぱり中途半端な練習は良くないか。
前の試合でお嬢様がQやKを引かなくて良かった。


0ch BBS 2007-01-24