※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【巫女と騒霊と】キャプテン霊夢【時々ウサギ】


[272]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:14:48 ID:???
★リリーW→ドリブル 22+ クラブ4 = ★


[273]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:15:36 ID:???
★霊夢→タックル 23+ ダイヤQ = ★

[274]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/28(月) 21:23:42 ID:84TItu/6
どうしても霊夢の行動選択が多くなりますね。ここだけ一票決にした方が良いでしょうか……。

★リリーW→ドリブル 22+ クラブ4+未経験ペナ(-1) = 25★
★霊夢→タックル 23+ ダイヤQ+クリップタックル(+3) = 38★
-2≧ 霊夢の勝利!ボール奪取!

リリーW「ここを抜けば〜……」
霊夢「通さないわよ!」

ガシッ!

リリーW「!?」

文「こ、これは!?霊夢選手、スライディングから両足を上手く使い、リリー選手のボールを 省32

[275]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:24:02 ID:7vaAiEIs
D

[276]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:24:58 ID:JOCaGnXc
霊夢の行動もある程度自動でいいんじゃね?
2−0で勝ってる試合だし

D

[277]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/28(月) 21:36:35 ID:84TItu/6
>>276
ご意見ありがとうございます。では然程重要でない場面においては、ある程度霊夢も
自動で行動という形を、これ以降少し試してみます。自動行動のタイミングに
不満が多い場合、一票決を検討します。

D PA内のメルランにパス

霊夢「メルラン!頼んだわ!」

文「霊夢選手、メルラン選手にセンタリングを上げました!
  メルラン選手、これを直接ヘディングシュートに行くぞ!
  しかし、毛玉C選手と毛玉D選手がブロックに向かう!」
省9

[278]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/28(月) 21:37:39 ID:84TItu/6
★メルラン→ボレーシュート 25+! card = ★
★毛玉C→ブロック 18+(人数補正+1)+! card = ★
★毛玉D→ブロック 19+(人数補正+1)! card = ★
★毛玉@→パンチング 21+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰! 省32

[279]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:38:09 ID:???
★メルラン→ボレーシュート 25+ ダイヤA = ★

[280]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/28(月) 21:40:32 ID:84TItu/6
★メルラン→ヘディング 25+! card = ★
★毛玉C→ブロック 18+(人数補正+1)+! card =
 毛玉D→ブロック 19+(人数補正+1)! card = ★
★毛玉@→パンチング 21+! card = ★

申し訳ありません、色々間違ってました。間に合えばこちらでお願いします。

[281]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:40:48 ID:???
★毛玉C→ブロック 18+(人数補正+1)+ ダイヤ5 = ★

[282]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:42:18 ID:???
★毛玉C→ブロック 18+(人数補正+1)+ クラブ5 =
 毛玉D→ブロック 19+(人数補正+1) スペード6 = ★


0ch BBS 2007-01-24