※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【巫女と騒霊と】キャプテン霊夢【時々ウサギ】
[273]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:15:36 ID:???
★霊夢→タックル 23+
ダイヤQ
= ★
[274]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/03/28(月) 21:23:42 ID:84TItu/6
どうしても霊夢の行動選択が多くなりますね。ここだけ一票決にした方が良いでしょうか……。
★リリーW→ドリブル 22+ クラブ4+未経験ペナ(-1) = 25★
★霊夢→タックル 23+ ダイヤQ+クリップタックル(+3) = 38★
-2≧ 霊夢の勝利!ボール奪取!
リリーW「ここを抜けば〜……」
霊夢「通さないわよ!」
ガシッ!
リリーW「!?」
文「こ、これは!?霊夢選手、スライディングから両足を上手く使い、リリー選手のボールを
省32
[275]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:24:02 ID:7vaAiEIs
D
[276]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:24:58 ID:JOCaGnXc
霊夢の行動もある程度自動でいいんじゃね?
2−0で勝ってる試合だし
D
[277]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/03/28(月) 21:36:35 ID:84TItu/6
>>276
ご意見ありがとうございます。では然程重要でない場面においては、ある程度霊夢も
自動で行動という形を、これ以降少し試してみます。自動行動のタイミングに
不満が多い場合、一票決を検討します。
D PA内のメルランにパス
霊夢「メルラン!頼んだわ!」
文「霊夢選手、メルラン選手にセンタリングを上げました!
メルラン選手、これを直接ヘディングシュートに行くぞ!
しかし、毛玉C選手と毛玉D選手がブロックに向かう!」
省9
[278]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/03/28(月) 21:37:39 ID:84TItu/6
★メルラン→ボレーシュート 25+! card = ★
★毛玉C→ブロック 18+(人数補正+1)+! card = ★
★毛玉D→ブロック 19+(人数補正+1)! card = ★
★毛玉@→パンチング 21+! card = ★
★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。
シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1= シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
省32
[279]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:38:09 ID:???
★メルラン→ボレーシュート 25+
ダイヤA
= ★
[280]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/03/28(月) 21:40:32 ID:84TItu/6
★メルラン→ヘディング 25+! card = ★
★毛玉C→ブロック 18+(人数補正+1)+! card =
毛玉D→ブロック 19+(人数補正+1)! card = ★
★毛玉@→パンチング 21+! card = ★
申し訳ありません、色々間違ってました。間に合えばこちらでお願いします。
[281]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:40:48 ID:???
★毛玉C→ブロック 18+(人数補正+1)+
ダイヤ5
= ★
[282]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:42:18 ID:???
★毛玉C→ブロック 18+(人数補正+1)+
クラブ5
=
毛玉D→ブロック 19+(人数補正+1)
スペード6
= ★
[283]森崎名無しさん:2011/03/28(月) 21:42:50 ID:???
★毛玉C→ブロック 18+(人数補正+1)+
クラブ2
=
毛玉D→ブロック 19+(人数補正+1)
スペード3
= ★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24