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1- レス

【勇気の魔法】ライ滝第十四話【100%】


[985]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/05/13(金) 00:44:46 ID:???

魁「今度こそ決めてやる!」

円堂「今度こそ止めてやる!」


【分岐】
先着二名様で、

【魁の選択→! card(ダイヤ、ハートでドリブル/スペード、クラブでシュート)
 魁→! card+ドリブル67+(スーパー戦隊シンボル+1)/シュート67+(勇気の魔法+2)+(スーパー戦隊シンボル+1)=】

【円堂の判断→! card(ダイヤ、ハートでドリブル/スペード、クラブでシュートに備える)
 円堂→! card+備える66+(リーヨ!+2)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→魁が追加点を決める!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(真司がねじ込みに、コーナーキック、ランダム)
≦−2→円堂、意地で防ぐ!

【捕捉・補正】
▼魁のカードがダイヤ、ハートだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します
 「強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます

▼読みが当たった場合キーパーには「的中補正(+2)」が発生します
▼読みが外れた場合、キーパーには「読み違いペナ(−2)」が発生します
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24