※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【もっと高く】キャプテンEDIT28【そして遠くへ】


[747]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/04/06(水) 01:23:18 ID:???
そんな反応に、10ヶ月早く一足先に15歳になった恋人が微笑む。

菱野「ええ、良かったんです。きっと!」

大前「ははっ。菱野さんがそう断言するなら、きっとそうだ」

二人が恋人同士になって早5ヶ月。
二人きりの場面でも、息詰まるような緊迫感よりも心落ち着く穏やかな時間が多くなってくる。
それでも、

菱野「ふぅ……」

大前「……っ」

ふとした瞬間、例えば菱野がこうして髪を掻き上げた時に、ドキリとするものを感じてしまうのが不思議だった。

大前「ああ、ええっと、菱野さん?」

菱野「え? はい」

そうした瞬間に出くわす度に、舞い上がって先の展開を急いでしまうのは、少年期の若さなのか大前の性分なのか。
ともかく、大前は軽く咳払いをして切り出した。

大前「その、誕生日のプレゼント、なんだけど……」

菱野「はい」

大前「つまらないものかもしれないけれど、これ……」

言いながら、そっとラッピングされた小箱を取り出して差し出す。
固くならないようにと意識すると、どうしても物言いがぶっきらぼうになってしまう。
付き合い初めてそれなりの日数が経つのに、そんな様になってしまう自分が、少し情けない。


0ch BBS 2007-01-24