※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【もっと高く】キャプテンEDIT28【そして遠くへ】
[853]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2011/04/06(水) 23:28:35 ID:???
〜三年目5月・監督イベントフェイズ〜
連休前日。練習後にグラウンドに呼びだされた雪村は、飯地からギロリと剣呑な視線を浴びせられていた。
やす子「ここ最近の練習の成果、お見事! 着実に能力を伸ばしているようね?」
雪村「は、はあ……(でも、こんなんじゃまだまだ――)」
やす子「ふっ……答えずとも解るわ。あなた、満足できていないでしょう?
自分の成長の速度に、ライバルとの差に! 飢えているわ……あなたは正に、特訓に飢えているっ!」
ビシィ! と指をさして決める飯地。人によってはふざけていると見なしかねなかったが、雪村は黙って肯いた。
雪村「……はい。僕、もっと強くなりたいです! 鳴紋の10番に恥じない、本当に強い選手になりたいんです!」
やす子「よろしい! その心意気、あっぱれ! そう言うと思って、貴方に受けさせる練習のメニューは組んであるわ!
さあ、心行くまで特訓を受けていけいっ!」
雪村「はいっ!」
普段なら暑苦しいと退けたくなる飯地の檄が、今の雪村にとってはありがたい。
そして、彼の実力とプライドを取り戻す戦いが始まった。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24