※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【楽な戦い】Another-C_4【なんて無い】
[726]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/04/24(日) 19:28:40 ID:???
笛が鳴り、アナウンサーが前半終了を告げてもイスラス達はなかなか動き出せなかった。
前半終了間際の速攻は、これまでの試合の中でもベストな選択、ベストなタイミングに近く・・・
それにも関わらず、ゴールを脅かす事も出来なかったからである。
ディッテンベルガ(それだけじゃない。 クスタ・・・アイツはオレの狙いを読み、動きを牽制し・・・
その上で、あいつはイスラスのシュートをも確実に止めていた。
あれ程のDFだったとは、想像もしてなかった・・・。)
クスタのブロックへと繋げるフォローの動きの無駄のなさをディッテンベルガは確認していた。
彼は悔しがりながら確信していた。 イスラスがあのまま競り勝ってシュートを放っていたとしても・・・
後ろに構えていたクスタがそのシュートを100%完璧にブロックしていただろうと。
レッチェは前半戦を終え、勝利への道筋を失っていた。
無論パルマもレッチェに対して思うように戦えていない。
イスラス、ディッテンベルガに煮え湯を飲まされているし、中盤もやられている。
シニョーリも思ったより抑えられており、彼がまだ1得点しか上げられていないのは驚くべき事態だ。
だが、それでもレッチェが今感じている絶望感とは全く違う。
レッチェはまさに状況を打開する手がない、勝ちの目が見えない状態であった。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24