※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【楽な戦い】Another-C_4【なんて無い】


[727]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/04/24(日) 19:30:09 ID:???

ゴクリ・・・
仲間の誰かが唾を呑みこんだ音で、三杉もようやく現実に引き戻された。
あまりに明晰なクスタの読みと、DF、GKの守備力の高さに三杉は一時茫然としていた。

三杉(ディッテンベルガとイスラスの攻撃は間違いのない最良手だった・・・
    しかしそれを読み切り、シュートを撃つ前に止めさせたクスタ・・・なんてヤツだ。)

周囲を見れば、新田は信じられないといった様子でグラウンドに今も釘付けにされていた。
そしてブンナークでさえも難しそうに腕を組みながら汗を垂らしている。

三杉(彼らがショックを受けるのも当然か・・・だがこのままいけば僕らと当たるのはパルマだ。
    あの最終ラインをどうにかしなければ、フィオレンティーナも同じ目を見る・・・)

早急に対策を考えなければならないところだったが、どうにも頭がうまく回らなかった。
どうやら三杉もまだショックが抜けきっていないようである。
検討するならば、少し気分を転換して頭をクリアにしてからが良いかと考える。

三杉(・・・と言ったところで一体どうしようというんだ僕は?)



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24