※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【楽な戦い】Another-C_4【なんて無い】


[758]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/04/26(火) 15:29:34 ID:???

三杉(あの試合・・・不利になる事が判っていながら、ダラピッコラのボランチ起用を監督に進言した。
    そして、その不利を埋める為にと自分が縁の下で汗掻き役をやる事にしたんだ。
    自分が活躍する事を最優先に考えていれば、こんな選択は有り得なかった筈・・・。)

そう・・・結果的に試合には勝ち、ダラピッコラは壁を越えて大きく成長した。
しかし試合に勝つ事だけを考えた戦術なら、より有利に闘える道もあった筈である。
自分が活躍して勝つ、という選択だってあった筈である。

またレッチェ戦では勝利への戦術として、味方の足りない経験を補う為に
バンビーノと共に複数のコーチングをしながらプレイをしていた。
ローマ戦では戦術上の敗北を覆すため、メンバーの力を最大限に引き出すような・・・
パスに意志を込めて交わす事の重要性と改めて向き合っていた。

三杉(僕は勝つためのプレイを選んでいる・・・けれどそれは僕だけが勝つようなやり方じゃない。
    チームの弱い部分を補い、強い部分を引き出すようなやり方を選んできた気がする。
    何故か・・・・・・? それは・・つまり・・・・・・。)

男「どうした少年? 迷わせるような事を聞いてしまったか?」

考えにのめり込んでい三杉に対して男が言葉をかけた。
2、30秒ほどは思考の渦の中に居たであろうか?
ハッと現実に戻った三杉は少々慌てながらこう答えた。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24