※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【黄金世代の】キャプテンEDIT29【黄金週間】
[355]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 00:30:20 ID:???
★敵の3番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+
スペード7
=★
怪我こえー
[356]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 00:30:32 ID:???
★敵の3番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+
ダイヤ2
=★
[357]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 00:31:53 ID:???
★敵の2番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+
ハートQ
=★
[358]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 00:32:07 ID:???
★敵の2番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+
クラブ7
=★
[359]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 00:34:42 ID:???
ここって反則判定同数ならどうなるんだっけ?
大前が反則回避するためにフェアプレイ精神発動しての接触回避が一番理想的だけど
[360]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 00:34:49 ID:???
コレは敵の反則で大前の怪我?それともフェアプレイ発動?
今回の場合ならフェアプレイ発動の方がラッキーだけど
[361]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2011/04/10(日) 00:46:25 ID:???
このスレではカードが完全一致で反則が発生した場合、どちらの反則かは判定次第で決まります。
なので、フェアプレイ精神の持ち主は自分の反則の可能性を無くすために、全力で回避します
★大前→ヘディング 63+ クラブQ +フェアプレイ精神(-3)=72★
★敵のキーパー→高いとびだし 51+人数補正(+2)+ スペード3 =56★
★敵の4番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+ クラブQ =61★
★敵の3番→高いクリアー 47+人数補正(+2)+ ハートJ =60★
省45
[362]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2011/04/10(日) 00:47:32 ID:tQueflzw
大前「あ痛たたたた……は、鼻血とか出てないよな?」
紫「幸い、出ていない様ね。……せっかくのハットトリックなんだし、もっと格好良く決められないものかしら」
大前「お、大きなお世話ですよ」
ルナサ「……もう三失点? おまけに、それをやったFWは消耗もほとんどしていない。どうしよう……」
メルラン(決めた! もう絶対に撃つ!)
リリカ「大体、私が上がらないと合体技が出来ないのがおかしいのよー!」
省29
[363]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 00:48:36 ID:4RDqHLw6
D
[364]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 00:48:53 ID:rV5csl6Y
D
もう一点取ったら前半ダイジェストかな?
[365]森崎名無しさん:2011/04/10(日) 00:49:02 ID:dyDnWRmI
D
キックオフシュートなのかー
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24