※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【進化する】キャプテン霊夢2【ウサギたち】


[335]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 09:52:45 ID:zBfoOvro

ガッツにはまだ余裕あるし大妖精やチルノのガッツ削っとくか、失敗してもそろそろ前半は終わるだろうし

[336]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 10:01:00 ID:???
そこまで余裕あったっけ?っていうか今どんくらいなのか分からんw
アナウンスがないから疲労ペナは掛かってなさそうだけど。

[337]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 10:04:36 ID:Waig9rvU
>>336
いまのとこ四回行動、一回吹っ飛びで210消費かな
マックスは570なんで360
まぁハーフタイムで100回復するから余裕無いわけではないがちょっと微妙か

Fで

[338]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/04/12(火) 10:09:25 ID:???
>>336さん、>>337さん
シュートは80消費ですので正確には250消費ですが、5,10,15分での
合計60回復があるので、現在ガッツは380ですね。

[339]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 10:18:01 ID:vwJH9o8Y


[340]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/04/12(火) 10:22:29 ID:EMDC0IRY
さっきからギリギリ改行規制に引っ掛かりますね……。

E「もう一度、早苗に撃たせて!」

霊夢「ルナサ!ここはもう一度早苗に撃たせて!」
ルナサ「……!分かった、それ!」

文「ルナサ選手、再び早苗選手にセンタリング!しかし、今度はチルノ選手が向かっていくぞ!」

早苗「今度こそは!」
チルノ「はぁ、はぁ、だ、大ちゃんには届かせないぞー!」
大妖精「と、止めます!」

[341]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/04/12(火) 10:23:46 ID:EMDC0IRY
★早苗→ヘディング 26+! card = ★
★チルノ→クリアー 25+疲労ペナ(-1)+! card =
  大妖精→パンチング 29+疲労ペナ(-1)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリアーの場合、コーナーキック) 省23

[342]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 10:24:20 ID:???
★早苗→ヘディング 26+ スペード5 = ★

[343]森崎名無しさん:2011/04/12(火) 10:27:51 ID:???
★チルノ→クリアー 25+疲労ペナ(-1)+ ダイヤQ =
  大妖精→パンチング 29+疲労ペナ(-1)+ スペード9 = ★
このスレはシュート撃たせるとへたれるという法則でもあるのかw

[344]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/04/12(火) 10:37:20 ID:EMDC0IRY
いやぁ、シュートが大妖精に届くだけでも厳しい状況なんですが、本当に霧雨恋色マジックの粘り恐るべき。

★早苗→ヘディング 26+ スペード5 = 31★
★チルノ→クリアー 25+疲労ペナ(-1)+ ダイヤQ = 36
  大妖精→パンチング 29+疲労ペナ(-1)+ スペード9 = ★ 行動キャンセル
-2≧  霧雨恋色マジックボールに!(クリアーの場合、霧雨恋色マジック有利でランダム)

早苗「はぁ!」

ガスゥ!

早苗から放たれたヘディングシュートはまたも芯を捕らえることが出来なかった。 省8

[345]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/04/12(火) 10:38:26 ID:EMDC0IRY
文「早苗選手のヘディングはまたもDFに防がれる!そしてこのボールは大きくクリアーされて……」

★こぼれ球の行方→! card★
★ロスタイムは?→! dice/2★ 端数切り上げ

先着二名様で引いて下さい。カードの数値によって分岐します。

10〜K→幽香がフォロー
6〜9→妖精Fがフォロー
3〜5→妖精FとウサギDがせりあいに!
A、2→センターラインを越えたところでラインを割り、マリオとヨッシーFCのスローイン
省3


0ch BBS 2007-01-24