※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【GK狩り】キャプテン霧雨71【難度Luna】
[85]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2011/04/25(月) 01:17:39 ID:???
魔理沙「なっ………なにィ!?こ、これは伝説の…
『一緒に帰って噂とかされると恥ずかしいし…』なのかァ!?」
吐血せんばかりの勢いで、魔理沙が叫ぶ。
何を言っているかぬえにはさっぱりだが、とりあえず嘆いていることだけは理解できた。
誤解を解くべく、ぬえはたどたどしいながらも説明を試みる。
ぬえ「そ、そういうわけじゃなくて…。
何というか…私と師匠の間にあったことを、どうでもいい連中に知られたくないっていうか…。
……私のことは、師匠だけに知っていて欲しいというか………」
魔理沙「ごふっ」
恥ずかしげに呟いたぬえに、魔理沙は今度こそ吐血した。
……………………………
…………………
ぬえ「し、師匠…本当に大丈夫…?」
魔理沙「あ、愛だから大丈夫だ……。
ふ、フゥーーー…朝っぱらからこりゃあハードだぜぇ………」
起き上がり、必死に拍動を押さえつける魔理沙。
明らかに行動が変人というかアレだが、気にしてはいけない。
口元から血を拭い、とりあえずお茶を飲む。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24