※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【暗黒から】ファイアーモリブレム30【英雄へ】


[506]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2011/05/07(土) 03:17:22 ID:???
>Fカウンターパンチ 消費220 +10 勝利時相手を吹っ飛ばし敗北時自分が吹っ飛ぶ


森崎「あの生意気な暴言野郎には俺が直接に鉄槌を浴びせてやらんといけないようだな」

シュートを撃ってきた選手に直接ボールを殴り返す必殺技カウンターパンチ。
生死をかけたドルーア兵との戦闘をヒントにあみ出したこの荒業で森崎はポブルセンを迎え撃つ。

ポブルセン「しね!モリサキ!マーダー……ショットォ〜〜〜〜ッ!!」

ギャゴリィッ!!ドッギャアアアアアアアアンッ!!

放送「出たァ!ドイツユース一番の問題児ポブルセンくんの必殺技マーダーショット!
   過去にこれを止めようと飛んだDFやGKの多くが怪我による退場を余儀なくされた文字通りの危険球!
   人はその威力に畏怖を込めて『マーダー(殺人)』という忌まわしき異名をつけたのです!
   果たしてこの凶弾を全日本の誇れる守備陣は止めることは出来るのか!」

次藤「シュナイダーのさっきのシュートに比べれば大したことなさそうタイ」

次藤はシュナイダーのシュートを止めたことを大きな自信にして走り、

石崎「次藤ばっかりに目立たせないぜ!陽子しゃ〜ん!俺の勇姿をみていてくださいね〜!」

石崎は愛する人からの期待(勝手な思い込みだが)に応えるために飛び込み、

中山「(ドイツ相手に出し惜しみはしていられない。これまで温存してきた分…躊躇なく使わせてもらう!)」

中山は勝利を掴み取るため、そしてなによりも少しでも長く盟友と試合をするために駆け、

森崎「俺は死なねぇ!まだ叶えてない誓いがあるんだよ!うおらあああぁぁぁっ!!」

森崎は右腕のキャプテンマークに燦然と輝く炎の紋章への誓いを守るために拳を突き出した。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24