※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【暗黒から】ファイアーモリブレム30【英雄へ】
[859]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/05/22(日) 16:37:03 ID:???
シュウウゥゥゥ……
コインブラ「(止められた、か。ロベルト本郷。これで貴方は満足したのか……?)」
ロベルト「(……見事だ。それだけの力があるならば……私は安心して……ぐっ……!)」
コインブラのシュートを完璧に止めた森崎の姿を確認したロベルトは
がくりと力なく項垂れたかと思うと、すぐにまた背中を伸ばしてフィールドを眺める。
そして至極当然のように服に手をかけると、非常に慣れた手つきで上半身の裸体を晒すのだった。
だが、会場の観客たちはそんな痴態には目もくれず、全日本のGKが見せたファインセーブに心を奪われていた。
森崎「へ……へへ……ブラジルユース敗れたり。俺の……勝ち……だ……!」
ズキィッ!!
森崎「(ぐっ……腰が…背中が…!だ、だが……俺は止めたんだ。
点差は2点。残り時間はあと少し……これで……勝てる……)」
視界がぼんやりと霞みだしたのは疲労によるものだろうか。
ボールを握りしめる握力が徐々に抜けていくのを感じながら森崎は……
☆どうしますか?
Aなんだかんだで一番頼れる翼に渡して逃げきってもらう
B試合感の強い岬に渡し翼とのコンビネーションで逃げきってもらう
Cテクニックに優れる三杉に渡し、組織プレイで逃げきってもらう
Dキープ力の高い松山に渡し、味方のフォローを増やしつつ逃げきってもらう
E体力の限界。仲間の様子も気になるし、一旦ボールを外に出して見上監督に交代を進言する
Fとりあえず寝釈迦のポーズを取って心を落ち着かせガッツ回復に励む
Gここだ!ここでオーバーラップだ!この試合を決めるのは森崎有三様だ!
2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24