※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【弟くんの】キャプテンEDIT31【初陣】
[925]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2011/05/08(日) 14:17:00 ID:???
>>920-921
乙とスレタイ、ありがとうございます!
>>922
なにィ!? そんなことがフラグになるとは、この海のスレ主にも見抜けませんでした
次スレを立てる頃あいに行くまで、昼の部の投下です
>>A.手加減無用! ダブルヒール(ダイヤで+5)・華麗で強引(ハートで+4・吹っ飛び2)、頭脳的(スペードで+4)だ!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大前「油断は禁物だ。相手はかなりの強敵だって言うし、ここは俺の持てる全力で勝負を賭ける!」
使用するドリブル技を決定したのと同時に、紫が戻ってくる。
紫「準備は出来たようね。それじゃあ、試合に移るわよ?」
大前「はいっ!」
… … …
実況「県大会の開幕が迫る中、またしても鳴紋中の練習試合が組まれました!
対戦相手は霧雨恋色マジック。強力なストライカーと卓越したゲームメイカー、そして並はずれたGKを擁すると評判です。
今まで戦った中でも相当な強敵でしょう。好ゲームを期待です!」
達也「またこの夢か……」
比良山「県大会に向けて、試合勘を取り戻すのに使えそうだな。
理屈はどういうことか分からんが、この夢での経験は現実にもフィードバックされるみたいだし」
大前(みんなもこの展開にはすっかり慣れているみたいだな。まあ、達也以外は4回目だから、嫌でも適応するか)
既に勝手知ったる鳴紋中の面々であるが、今回はそんな彼らをして度肝を抜く光景が待っていた。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24