※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【サイドアタッカー】キャプテン霊夢4【襲名式】


[139]森崎名無しさん:2011/05/01(日) 13:17:58 ID:M5NqZoe2
D

[140]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/01(日) 13:31:28 ID:ftgmvPU+
D 早苗とワンツーで突破

霊夢「早苗!二人で突破するわよ!」
早苗「はい!任せて下さい、霊夢さん!」

文「霊夢選手、後方からフォローしてきた早苗選手とのワンツー突破を図ります!
  この二人のコンビによる凶悪なパス回しを果たして止めることが出来るのか!?」

てゐ「だからそれ反則だってー!」
メディスン「スーさん!何とか止めて!」
ウサギY「JOKER出せばー!」

★霊夢→ワンツー 31+(相互補正+1)+! card =
  早苗→ワンツー 30+! card = ★ 省41

[141]森崎名無しさん:2011/05/01(日) 13:33:10 ID:???
★霊夢→ワンツー 31+(相互補正+1)+ ダイヤ8 =
  早苗→ワンツー 30+ スペードJ = ★


[142]森崎名無しさん:2011/05/01(日) 13:38:39 ID:???
★てゐ→カット 25+(人数補正+1)+ ハート7 =
  メディスン→25+(人数補正+1)+ スペード9 =
  ウサギY→23+(人数補正+1)+ ハート5 = ★

[143]森崎名無しさん:2011/05/01(日) 13:38:46 ID:???
★てゐ→カット 25+(人数補正+1)+ クラブ9 =
  メディスン→25+(人数補正+1)+ ダイヤJ =
  ウサギY→23+(人数補正+1)+ ハート3 = ★


[144]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/01(日) 13:45:44 ID:ftgmvPU+
★霊夢→ワンツー 31+(相互補正+1)+ ダイヤ8+フェイントパス(+2) = 42
  早苗→ワンツー 30+ スペードJ+ホーミングパス(+2) = 43★
★てゐ→カット 25+(人数補正+1)+ ハート7 = 33
  メディスン→25+(人数補正+1)+ スペード9 = 35
  ウサギY→23+(人数補正+1)+ ハート5 = 29★
2≦ 霊夢と早苗が突破!チャンス到来!

パシッ!パシッ!パシッ!

霊夢「それ!……なーんてねっと」

てゐ「ウサー!?」

早苗「私のパスは自在に追尾しますよ!」
省12

[145]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/01(日) 13:47:38 ID:ftgmvPU+
妹紅「く、くそ!何とか凌ぐぞ!」
慧音「私達で防いで見せる!」
ウサギU「と、止めないと!」

霊夢「(ここで1点奪えれば大きいわね、ここは……!)」

霊夢の現在ガッツ:395/620

A このままドリブルで突破だ!
B PA内の空に高いセンタリング!
C PA内のメルランにグラウンダーのパス!
D 早苗にバックパスをして、高いセンタリングを上げてもらう!
E PA内に切り込んで夢想封印!(威力37 消費ガッツ180)
F その他(何か作戦があれば明記して下さい) 省4

[146]森崎名無しさん:2011/05/01(日) 13:49:22 ID:lrf7UPkc


[147]森崎名無しさん:2011/05/01(日) 13:50:10 ID:M5NqZoe2
C

[148]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/01(日) 14:10:20 ID:ftgmvPU+
C PA内のメルランにグラウンダーのパス!

霊夢「メルラン!今度こそ決めて見せなさい!」

バシィッ!

文「霊夢選手、メルラン選手にラストパスを出した!メルラン選手、ワントラップからシュート体勢!
  ついにここで均衡が破れるのか!?永遠亭ルナティックスDF陣も必死に飛び込みます!」

妹紅「ブロックが苦手とか言ってられるか!止めてやる!」
慧音「くそっ!ここは私が防ぐしかない!」
ウサギV「せ、せめて少しだけでも威力を減らせれば!」 省9

[149]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/01(日) 14:11:38 ID:ftgmvPU+
★メルラン→ヒノ・ファンタズム(改) 34+! card = ★
★妹紅→ブロック 25+(人数補正+1)+! card =
  慧音→幻想天皇 30+(補正合計±0)+! card =
  ウサギV→ブロック 23+(人数補正+1)+! card = ★
★輝夜→パンチング 26+(疲労ペナ-2)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰! 省29


0ch BBS 2007-01-24