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1- レス

【サイドアタッカー】キャプテン霊夢4【襲名式】


[300]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/02(月) 19:10:52 ID:O0IHPTmg
★ウサギE→ラピッドフレイム 36+! card(! dice)= ★
★慧音→幻想天皇 30+(補正合計-2)+! card = ★
★ウサギT→パンチング 29+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック) 省31

[301]森崎名無しさん:2011/05/02(月) 19:12:33 ID:???
★ウサギE→ラピッドフレイム 36+ クラブ53 )= ★


[302]森崎名無しさん:2011/05/02(月) 19:13:07 ID:???
★慧音→幻想天皇 30+(補正合計-2)+ ハートJ = ★

[303]森崎名無しさん:2011/05/02(月) 19:17:29 ID:???
★ウサギT→パンチング 29+ スペード9 = ★

[304]森崎名無しさん:2011/05/02(月) 19:17:46 ID:???
★ウサギT→パンチング 29+ スペード3 = ★

そしてダイスw

[305]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/02(月) 19:24:43 ID:O0IHPTmg
お膳立てしたシュートは決まらない、というのはこのスレの鉄則なんですねorz

★ウサギE→ラピッドフレイム 36+ クラブ5 ( 3 )+未経験ペナ(-2)= 39★
★慧音→幻想天皇 30+(補正合計-2)+ ハートJ = 39★
★ウサギT→パンチング 29+ スペード9 = ★
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)

バッゴォオン!!!

ウサギEの右足から強烈なシュートが放たれる。だが、やはりまだそれは未完成であり、
完璧な威力を発揮することは出来なかった。
省10

[306]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/02(月) 19:26:11 ID:O0IHPTmg
★こぼれ球の行方→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ→空がねじこみに!
ハート→ボールはラインを割り、マリオとヨッシーFCのコーナーキック!
スペード→霊夢とてゐ・メディスンでせりあいに!
クラブ→ウサギTがこぼれ球をキャッチ!
JOKER→???

※ウサギEが地上必殺シュート『ラピッドフレイム』(地上シュート力+8 吹っ飛び係数2 消費ガッツ240)
 を習得しました!……出来れば決めた時に書きたかった……。 省3

[307]森崎名無しさん:2011/05/02(月) 19:30:50 ID:???
★こぼれ球の行方→ ダイヤ4

未経験ペナなかったらきまってたんだがw

[308]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/02(月) 19:39:25 ID:O0IHPTmg
>>307さん
クラブ以外のマークなら決まってたんですよね……。

★こぼれ球の行方→ ダイヤ4 ★
ダイヤ→空がねじこみに!

しかし、永遠亭のピンチはまだ終わっていなかった。こぼれ球が飛んだ位置に丁度良く空が詰めかけていたのだ。
これまで空は二度メガフレアを止められているが、それは相手が輝夜だったからであり、ウサギTでは少し厳しい。

空「こっち来たー!よーし、思いっきり撃つぞー!」
省13

[309]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/02(月) 19:40:50 ID:O0IHPTmg
★空→メガフレア 39+! card = ★
★ウサギU→ブロック 23+! card = ★
★ウサギT→パンチング 29+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック) 省25


0ch BBS 2007-01-24