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【サイドアタッカー】キャプテン霊夢4【襲名式】


[521]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/06(金) 13:15:34 ID:kQ5iNaWI
とここで7月の練習フェイズに入る前に、永遠亭との試合中に懸念として出ていた、
キーパーのセーブ力の問題です。ウサギKはともかくとして、グローブ・相互補正・
覚醒連打の心のセーブ力は必殺も合わせると、現時点で既にやばいことになってます。
(現在出た必殺シュートの中では最強の、永琳の爆宙アポロ13の威力が41です)

これはキーパーのセービング練習回数が多いことが原因で、私のバランス調整ミスです。
そこで、以降のキーパーのセーブ力上昇効率を以下のように修正したいと思うのですがいかがでしょうか?

(因幡 心)
JOKER→セーブ力+2!更に必殺技習得!
K→セーブ力+1!更にフラグ習得!
10〜Q→セーブ力+1
7〜9→効果は無かったが、次回より判定が2減少!
4〜6→効果は無かったが、次回より判定が1減少!
A〜3→効果がなかった…。

(ウサギK)
JOKER→セーブ力+2!更に必殺技習得!
K→セーブ力+2!更にフラグ習得!
6〜Q→セーブ力+1
2〜5→効果は無かったが、次回より判定が1減少!
A→効果がなかった…。

※心の上昇判定は以降は変化しません
※ウサギKの上昇判定はセーブ力が上昇する度、厳しくなっていきます。最終的には心と同じになります。

A これで良い
B 以前のままの判定結果にして欲しい(心無双になる可能性大)
C その他(疑問や具体的な修正案等あればお願いします)

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0ch BBS 2007-01-24