※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎外伝スレ9
[886]なん雑212:2012/04/01(日) 23:33:36 ID:???
あずさ「こら、ダメよ凛ちゃん、そんなこと言っちゃ。監督さんは765プロの監督さんなんだから」
凛「・・・・・・すいません、おじさん。それじゃ」
見上(予想以上に愛想のない子だな・・・。とはいえ、彼女のように思うのもわからない話ではないな)
デビューの機会のかかった試合、ピリピリしない方がおかしい。むしろ関わってきた面子が気楽に過ぎたのだろう。
とはいえ、私もそんな小汚い真似をするまでに落ちぶれたつもりはない。むしろ多少練習を見てやる気が出てきた。
・・・その方がより効率的にチームの情報を得られるという打算がなかったとは言えないが。
見上「今日は練習を見させてもらうことにしますよ。そこまで大きな役には立てないと思いますが」
あずさ「あら・・・。本当にいいんですか?」
見上「ええ。改めて考えれば、Bチームの監督である音無さんにはよくしていただいていますからね。
これぐらいでバチは当たらないでしょう」
全員が集まったところで、改めてBチーム全員に少しだけ練習を見る旨を伝えてみることにした。
渋谷の例もあり、反応に関して多少怖いものがあったが・・・意外なことに反発は少なかった。
このメンバーのうちでは逆に渋谷の方が浮いているということなのだろうか。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24