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1- レス

【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】


[231]森崎名無しさん:2011/05/06(金) 23:42:52 ID:???
>シグルドはスキル「追撃」を所持し、攻速が相手を上回っているため再攻撃が発生します。

追撃判定ありませんがこのままでいいのでしょうか?

[232]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/06(金) 23:46:52 ID:???
ミスでございますです…
引くカードの枚数自体が変わってしまいますので、お手数ですがシグルドのみ再度判定をお願いいたします。
大変失礼いたしました。

シグルド ロードナイト レベル5 EXP0
HP 35/35 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→! card+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+24=
回避判定→! card+12+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+9=
省4

[233]森崎名無しさん:2011/05/06(金) 23:47:40 ID:???
シグルド ロードナイト レベル5 EXP0
HP 35/35 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→ クラブ3 +18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ ハート8 +18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ JOKER +24=
回避判定→ クラブJ +12+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ハートJ +9=



[234]森崎名無しさん:2011/05/06(金) 23:49:34 ID:???
さすがシグルド様や

[235]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/06(金) 23:53:48 ID:???
は、はかったなシグルド…ぐふっ
--------------------------------------------
ヴェルダン兵A バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ スペード5 +6=11
攻撃判定→ クラブ2 +20=22
回避判定→ ハートJ +0=11
守備判定→ ハートJ +6→0(貫通)=11/17
※「貫通」などの攻撃スキルは、追撃には載りません。

シグルド ロードナイト レベル5 EXP0
HP 35/35 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし) 省22

[236]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/06(金) 23:58:41 ID:???
シグルド攻撃覚醒→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→力成長率が○→○+にアップ!
ハート→スキル「貫通」が「貫通・改」にランクアップ
スペード→力+1
クラブ→最大HP+1
JOKER→ぜんぶ

[237]森崎名無しさん:2011/05/06(金) 23:59:13 ID:???
シグルド攻撃覚醒→ クラブ6

[238]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/07(土) 00:02:00 ID:???
クラブ→最大HP+1
※シグルドの最大HPが35→36に上がりました!

先着『2名』様で

ヴェルダン兵B バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+6=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+6=

シグルド ロードナイト レベル5 EXP40
HP 35/36 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→! card+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)= 省19

[239]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 00:03:41 ID:???
ヴェルダン兵B バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブA +6=
攻撃判定→ スペード10 +20=
回避判定→ クラブQ +0=
守備判定→ クラブ2 +6=

[240]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 00:07:13 ID:???
シグルド ロードナイト レベル5 EXP40
HP 35/36 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→ スペード10 +18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ ダイヤ6 +18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ダイヤ7 +24=
回避判定→ ハートJ +12+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ダイヤJ +9=




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