※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】
[237]森崎名無しさん:2011/05/06(金) 23:59:13 ID:???
シグルド攻撃覚醒→
クラブ6
[238]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 00:02:00 ID:???
クラブ→最大HP+1
※シグルドの最大HPが35→36に上がりました!
先着『2名』様で
ヴェルダン兵B バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+6=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+6=
シグルド ロードナイト レベル5 EXP40
HP 35/36 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→! card+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
省19
[239]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 00:03:41 ID:???
ヴェルダン兵B バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→
クラブA
+6=
攻撃判定→
スペード10
+20=
回避判定→
クラブQ
+0=
守備判定→
クラブ2
+6=
[240]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 00:07:13 ID:???
シグルド ロードナイト レベル5 EXP40
HP 35/36 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→
スペード10
+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→
ダイヤ6
+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→
ダイヤ7
+24=
回避判定→
ハートJ
+12+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→
ダイヤJ
+9=
[241]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 00:11:20 ID:???
ちなみに、ここまで登場しているキャラクターは敵兵含めて、能力値は原作と全く同じです。
(原作に登場していないキャラを除く)
装備・スキルは多少いじってます。追撃もってない人は特に。
----------------------------------------
ヴェルダン兵B バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブA +6=7
攻撃判定→ スペード10 +20=30
回避判定→ クラブQ +0=12
守備判定→ クラブ2 +6→0(貫通)=2/8
省26
[242]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 00:12:34 ID:???
先着『2名』様で
ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+6=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+6=
シグルド ロードナイト レベル5 EXP80
HP 35/36 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→! card+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+24=
回避判定→! card+12+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
省15
[243]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 00:13:02 ID:???
ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→
クラブ8
+6=
攻撃判定→
ダイヤ5
+20=
回避判定→
スペード7
+0=
守備判定→
クラブ5
+6=
[244]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 00:14:06 ID:???
シグルド ロードナイト レベル5 EXP80
HP 35/36 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→
スペード9
+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→
ハートJ
+18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→
ダイヤA
+24=
回避判定→
ハート2
+12+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→
ダイヤQ
+9=
[245]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 00:25:30 ID:???
ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブ8 +6=14
攻撃判定→ ダイヤ5 +20=25
回避判定→ スペード7 +0=7
守備判定→ クラブ5 +6→0(貫通)=5/11
シグルド ロードナイト レベル5 EXP80
HP 35/36 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→ スペード9 +18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=32
追撃判定→ ハートJ +18+2(指揮)+3(3すくみ有利)=34
攻撃判定→ ダイヤA(貫通) +24=25
省13
[246]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 00:31:18 ID:???
森崎「…へ?」
それは一瞬の出来事だった。
三体のヴェルダン兵が一斉に襲いかかった次の瞬間、
蒼髪の騎士の剣が舞い、三体にそれぞれ2発ずつの斬撃を浴びせる。
二体は無残な姿となり、残る一体も虫の息だ。
さきほど気持ちを切り替えたばかりの森崎は、思わず目をそむけそうになってしまうが…
☆どうしますか? (行動重要度:極小)
A残りの一体に向かって突撃!
Bうごかない。フィンがヴェルダン兵Cと戦闘します
省4
[247]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 00:31:53 ID:40rZBheQ
A
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24