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【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】
[274]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 02:30:48 ID:???
シグルド「わかった。ではすぐにユングヴィを解放し、そのままエバンスを目指そう。
さて、どうやって城を制圧しようか。考える時間も惜しいが…そうだ、キャプテンの森崎!
城を速攻で制圧するにはどうすればいいと思う?」
森崎「へ? 俺?」
シグルド「何でもいい。思ったままを言ってくれ」
☆どうしますか? (行動重要度:極小)
A「シグルドが先頭に立って突っ込めば楽勝じゃないのか?」
強攻策にして安全確実策。採用率100%
省19
[275]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 02:31:37 ID:E5Xh8xaA
B
[276]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 02:40:24 ID:40rZBheQ
B
乙です。序盤シグルド無双とはいえ経験値はほかにも振り分けたいです。
[277]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 02:52:55 ID:???
2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。
既にBで決定していますが、↑が抜け落ちていました。お恥ずかしい。
ではでは、また明日。
[278]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 10:30:57 ID:???
>>276
でも翼とか敵に回りそうじゃない?
[279]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 14:42:07 ID:???
乙ありです! 近いうちに説明が入ると思いますが、獲得経験値にレベル差補正を導入していますので
そこまで神経質に経験値配分を考えなくても大丈夫なようにはしてあります。
でも、できるだけ均等に経験値を配分したほうが楽に進められるのは確かだと思います。
なんか裏切りそうな人についてですが…もしそういった展開になるとしても、
敵に回った時のステータスは全く別に用意されますので、育てたことが仇になるということはないです。
---------------------------------
省27
[280]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 14:45:07 ID:???
先着『2名』様で
翼 ストライカー レベル2 EXP10
HP 35/35 蹴斧(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→! card+15+2(指揮)=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+14+2(指揮)=
守備判定→! card+10=
ヴェルダン兵A ハンター レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+7+2(城内)=
攻撃判定→! card+18=
回避判定→! card+4+5(城内)=
守備判定→! card+6+3(城内)=
省13
[281]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 14:45:57 ID:???
翼 ストライカー レベル2 EXP10
HP 35/35 蹴斧(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→
クラブ8
+15+2(指揮)=
攻撃判定→
クラブ9
+20=
回避判定→
スペード8
+14+2(指揮)=
守備判定→
ダイヤ8
+10=
[282]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 14:48:45 ID:???
ヴェルダン兵A ハンター レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→
クラブ5
+7+2(城内)=
攻撃判定→
クラブQ
+18=
回避判定→
ダイヤ10
+4+5(城内)=
守備判定→
スペードQ
+6+3(城内)=
[283]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 14:48:55 ID:???
ヴェルダン兵A ハンター レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→
ハートQ
+7+2(城内)=
攻撃判定→
ダイヤ5
+18=
回避判定→
ダイヤ4
+4+5(城内)=
守備判定→
クラブJ
+6+3(城内)=
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0ch BBS 2007-01-24