※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】
[276]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 02:40:24 ID:40rZBheQ
B
乙です。序盤シグルド無双とはいえ経験値はほかにも振り分けたいです。
[277]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 02:52:55 ID:???
2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。
既にBで決定していますが、↑が抜け落ちていました。お恥ずかしい。
ではでは、また明日。
[278]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 10:30:57 ID:???
>>276
でも翼とか敵に回りそうじゃない?
[279]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 14:42:07 ID:???
乙ありです! 近いうちに説明が入ると思いますが、獲得経験値にレベル差補正を導入していますので
そこまで神経質に経験値配分を考えなくても大丈夫なようにはしてあります。
でも、できるだけ均等に経験値を配分したほうが楽に進められるのは確かだと思います。
なんか裏切りそうな人についてですが…もしそういった展開になるとしても、
敵に回った時のステータスは全く別に用意されますので、育てたことが仇になるということはないです。
---------------------------------
省27
[280]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 14:45:07 ID:???
先着『2名』様で
翼 ストライカー レベル2 EXP10
HP 35/35 蹴斧(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→! card+15+2(指揮)=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+14+2(指揮)=
守備判定→! card+10=
ヴェルダン兵A ハンター レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+7+2(城内)=
攻撃判定→! card+18=
回避判定→! card+4+5(城内)=
守備判定→! card+6+3(城内)=
省13
[281]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 14:45:57 ID:???
翼 ストライカー レベル2 EXP10
HP 35/35 蹴斧(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→
クラブ8
+15+2(指揮)=
攻撃判定→
クラブ9
+20=
回避判定→
スペード8
+14+2(指揮)=
守備判定→
ダイヤ8
+10=
[282]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 14:48:45 ID:???
ヴェルダン兵A ハンター レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→
クラブ5
+7+2(城内)=
攻撃判定→
クラブQ
+18=
回避判定→
ダイヤ10
+4+5(城内)=
守備判定→
スペードQ
+6+3(城内)=
[283]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 14:48:55 ID:???
ヴェルダン兵A ハンター レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→
ハートQ
+7+2(城内)=
攻撃判定→
ダイヤ5
+18=
回避判定→
ダイヤ4
+4+5(城内)=
守備判定→
クラブJ
+6+3(城内)=
[284]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 14:59:34 ID:???
翼 ストライカー レベル2 EXP10
HP 35/35 蹴斧(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→ クラブ8 +15+2(指揮)=25
攻撃判定→ クラブ9 +20=29
回避判定→ スペード8 +14+2(指揮)=24
守備判定→ ダイヤ8 +10=18
ヴェルダン兵A ハンター レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ クラブ5 +7+2(城内)=14
攻撃判定→ クラブQ +18=30
回避判定→ ダイヤ10 +4+5(城内)=19
守備判定→ スペードQ +6+3(城内)=21
翼の攻撃!ヴェルダンAに8のダメージ!
省20
[285]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc
:2011/05/07(土) 15:00:37 ID:???
先着『2名』様で
キュアン デュークナイト レベル4 EXP10
HP 34/34 手槍(攻速…1 必殺…JOKER ダイヤK〜3)
命中判定→! card+13+2(指揮)+4(支援)=
攻撃判定→! card+28+4(支援)=
回避判定→! card+3+2(指揮)+4(支援)=
守備判定→! card+10+4(支援)=
ヴェルダン兵A ハンター レベル5 EXP0
HP 32/40 鉄の弓(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+7+2(城内)=
攻撃判定→! card+18=
回避判定→! card+4+5(城内)=
守備判定→! card+6+3(城内)=
省16
[286]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 15:01:18 ID:???
キュアン デュークナイト レベル4 EXP10
HP 34/34 手槍(攻速…1 必殺…JOKER ダイヤK〜3)
命中判定→
ハート2
+13+2(指揮)+4(支援)=
攻撃判定→
ハート9
+28+4(支援)=
回避判定→
ハート5
+3+2(指揮)+4(支援)=
守備判定→
スペード5
+10+4(支援)=
翼隣接されたら攻撃どうなるんだろ?
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24