※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】


[295]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 15:28:46 ID:???
うーみゅ…
蹴斧は間接時にはておのと同じようにブーメランように戻ってくるとして
隣接時にはどうなるんだろう
脚で斧を振るう姿が想像できないので普通に手で斧を使うのかな?

[296]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/07(土) 15:30:28 ID:???
蹴斧の直接攻撃については、今後の描写にご期待ください。あんまり期待されても困りますが。
-----------------------------------------------------------------

☆どうしますか? (行動重要度:極小)

A森崎も全力で城門に向かう。攻撃順はシグルド→森崎→エスリン→フィン→アーダン
B騎兵の後に続く。攻撃順はシグルド→エスリン→フィン→森崎→アーダン
C一番後ろについていく。攻撃順はシグルド→エスリン→フィン→アーダン→森崎
D真・うごかない
省4

[297]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 15:32:19 ID:???
>>295
隣接で魔法だって使えるんだし隣接でもいくらかの距離はあるんだろう

[298]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 15:33:33 ID:log8GSQw


[299]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 15:39:42 ID:6Bslilk6
A

[300]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 15:51:14 ID:CvB3ClJk


[301]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/07(土) 15:56:24 ID:???
B騎兵の後に続く。攻撃順はシグルド→エスリン→フィン→森崎→アーダン

森崎「この大将さんに合わせてたらこっちが持たないな、マイペースマイペース」

シグルド「きさまが敵将か。ユングヴィを侵略した罪、その身で贖わせてもらうぞ」

デマジオ「来やがったな、グランベルの腰抜けどもめ。俺様がまとめて片付けてやる!」


[302]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/07(土) 15:58:07 ID:???
先着『2名』様で

シグルド ロードナイト レベル5 EXP90
HP 35/36 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→! card+18+2(指揮)+3(支援)=
追撃判定→! card+18+2(指揮)+3(支援)=
攻撃判定→! card+24+3(支援)=
回避判定→! card+12+2(指揮)+3(支援)=
守備判定→! card+9+3(支援)=

デマジオ アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+11=
攻撃判定→! card+29=
回避判定→! card+4+3(城門)= 省15

[303]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 15:58:44 ID:???
シグルド ロードナイト レベル5 EXP90
HP 35/36 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→ クラブJ +18+2(指揮)+3(支援)=
追撃判定→ スペード8 +18+2(指揮)+3(支援)=
攻撃判定→ ダイヤ7 +24+3(支援)=
回避判定→ ハート9 +12+2(指揮)+3(支援)=
守備判定→ ハート4 +9+3(支援)=


[304]森崎名無しさん:2011/05/07(土) 16:02:40 ID:???
デマジオ アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ スペードJ +11=
攻撃判定→ ハート10 +29=
回避判定→ スペードJ +4+3(城門)=
守備判定→ ダイヤA +11+3(城門)=

[305]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/07(土) 16:16:22 ID:???
原作通りの性能だと無双しにくいなと思って貫通持たせたら100%発動してるでござるの巻
---------------------------------------------------------
シグルド ロードナイト レベル5 EXP90
HP 35/36 鋼の剣(攻速…9 必殺…なし)
命中判定→ クラブJ +18+2(指揮)+3(支援)=34
追撃判定→ スペード8 +18+2(指揮)+3(支援)=31
攻撃判定→ ダイヤ7(貫通) +24+3(支援)=34
回避判定→ ハート9 +12+2(指揮)+3(支援)=26
守備判定→ ハート4 +9+3(支援)=16
省23


0ch BBS 2007-01-24