※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】


[41]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/05(木) 02:14:48 ID:???
先着『2名』様で

森崎 キーパー レベル1 EXP20
HP 30/30 てつのつめパンチ(攻速…7 必殺…JOKER ダイヤK〜3)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+14=
守備判定→! card+12=

山賊 マウンテンシーフ レベル1 EXP0
HP 15/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+5=
攻撃判定→! card+19=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+5=
省8

[42]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:15:05 ID:???
森崎 キーパー レベル1 EXP20
HP 30/30 てつのつめパンチ(攻速…7 必殺…JOKER ダイヤK〜3)
命中判定→ クラブK +18=
攻撃判定→ ダイヤ4 +15=
回避判定→ スペードQ +14=
守備判定→ JOKER +12=

[43]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:16:18 ID:???
山賊 マウンテンシーフ レベル1 EXP0
HP 15/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハートK +5=
攻撃判定→ ダイヤ6 +19=
回避判定→ ハート5 +0=
守備判定→ ハート10 +5=

初JOKERは森崎か 幸先いいね

[44]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:16:36 ID:???
山賊 マウンテンシーフ レベル1 EXP0
HP 15/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブA +5=
攻撃判定→ ダイヤ2 +19=
回避判定→ ダイヤ4 +0=
守備判定→ ハートK +5=

[45]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/05(木) 02:32:30 ID:???
祝・初覚醒!!!
-------------------------------------

★チュートリアル:戦闘判定での覚醒について
・戦闘でJOKERを出したとき、そのキャラは覚醒し、カード判定によるボーナスを得ます。
・その判定数値が実際に使用されなかった(回避判定でJOKERを出したが、こちらの攻撃で倒してしまった等)
場合も覚醒します。
・一度に2枚以上出すと結構すごいことが起きるかもしれません。

★チュートリアル:成長率について 省26

[46]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/05(木) 02:35:33 ID:???
森崎 キーパー レベル1 EXP20
HP 30/30 てつのつめパンチ(攻速…7 必殺…JOKER ダイヤK〜3)
命中判定→ クラブK +18=31
攻撃判定→ ダイヤ4 +15=19
回避判定→ スペードQ +14=26
守備判定→ JOKER +12=27

山賊 マウンテンシーフ レベル1 EXP0
HP 15/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハートK +5=18
攻撃判定→ ダイヤ6 +19=25
回避判定→ ハート5 +0=5
守備判定→ ハート10 +5=15

森崎の攻撃!山賊に4のダメージ!! 省19

[47]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:35:48 ID:???
初覚醒なのでけっこう大判ぶるまい?→ スペードA

[48]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/05(木) 02:42:42 ID:???
見事に強スキルゲット!
ちなみに、普段はJOKER1枚でホイホイ習得できるようなスキルではないです。
初覚醒&森崎スキルまだ無しのボーナスだと思ってください。
-------------------------------------

スペード→スキル「見切り・柔」敵の攻撃スキルを無効化

※森崎がスキル「見切り・柔」を習得しました。
※スキル所持数の上限は基本的に下級職4、上級職6となっています。
森崎の「キーパー」は下級職です。

山賊「いたいいたいいたいいたい!!」
省6

[49]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/05(木) 02:43:45 ID:???
アレク ソシアルナイト レベル2 EXP10
HP 32/32 鉄の剣(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→! card+25+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+25+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+14+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7=

山賊 マウンテンシーフ レベル1 EXP0
HP 11/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+5=
攻撃判定→! card+19=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+5=
省13

[50]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:44:21 ID:???
アレク ソシアルナイト レベル2 EXP10
HP 32/32 鉄の剣(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→ スペード8 +25+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ クラブ3 +25+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブ5 +15=
回避判定→ ダイヤ3 +14+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ハートJ +7=

追撃持ちは覚醒判定一回増えるも同然だから有利だな


0ch BBS 2007-01-24