※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】


[419]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 00:32:46 ID:???
アゼル命中攻撃ダブル覚醒!!→ スペード5

[420]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/08(日) 00:46:41 ID:???
スペード→魔力+1、技+2、スキルスロット+1
     スキル「太陽」(1/4で与ダメージ分のHPが回復)を習得

※アゼルがいろいろと強化されました! やったね!

アゼル「…これが、レックスの傷のお礼だよ」

ゴゴゴゴゴ…

森崎「な、なんだ?」

アゼルの周りに、魔道の心得のない森崎にもはっきりとわかる、
すさまじい魔力の奔流が生まれていた。

アゼル「ボクがさっき全力で攻撃しなかったから、レックスが怪我してしまった。 省16

[421]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/08(日) 00:54:43 ID:???
オイフェ「レックス公子は待機ですね、こちらの攻撃はこれで終了です。
    みなさん、シグルド公子を先頭に陣形を整え、反撃に備えてください!
    アゼル公子とレックス公子は後方に!」

※現在、敵から狙われる確率はシグルド>森崎=フィン=ミデェール>アゼル>レックス です。

☆どうしますか?

Aオイフェの指示に従う。オイフェとの友好度がほんの少しだけ上昇します。
B一列前に出て、シグルドのとなりに陣取る。狙われる率がシグルドと同じになります。 省17

[422]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 00:56:02 ID:rCCJqPnk
B

[423]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 00:58:43 ID:65kPwuNc
B

[424]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/08(日) 01:03:33 ID:???
B一列前に出て、シグルドのとなりに陣取る。

森崎「こっちには怪我人がいるんだ。なら、壁役は多いほうがいいだろう?」

オイフェ「森崎さん…大丈夫そうですね。わかりました、ではお任せします!」

先着「1」名様で一気に

ヴェルダン兵Cの狙い→! card
ヴェルダン兵Eの狙い→! card
ヴェルダン兵Fの狙い→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

K〜10→シグルド
9〜6→森崎
5〜4→フィン 省5

[425]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 01:03:51 ID:???
ヴェルダン兵Cの狙い→ クラブA
ヴェルダン兵Eの狙い→ スペード7
ヴェルダン兵Fの狙い→ ハート7

[426]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 01:03:56 ID:???
ヴェルダン兵Cの狙い→ ダイヤJ
ヴェルダン兵Eの狙い→ ダイヤ5
ヴェルダン兵Fの狙い→ スペードA



[427]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/08(日) 01:11:11 ID:???
ヴェルダン兵Cの狙い→ クラブA レックス
ヴェルダン兵Eの狙い→ スペード7 森崎
ヴェルダン兵Fの狙い→ ハート7 森崎

森崎「よーしよーし、2人もこっちに向かってきたぜ。
   あと1人は…あれ? どこだ??」

不覚というのだろうか。ヴェルダン兵Cがこっそりと背後に回り、レックスを狙っていることに
誰も気づいていなかった。

アゼル「!! レックス、危ない!」

ヴェルダン兵C「はあはあ…。うほっ! いい男…」
省3

[428]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/08(日) 01:12:36 ID:???
先着『2名』様で

レックス アクスナイト レベル5 EXP20
HP 13/34 鉄の斧(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+16+3(良男)+2(指揮)=
攻撃判定→! card+24+3(良男)=
回避判定→! card+6+3(良男)+2(指揮)=
守備判定→! card+9+3(良男)=

ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 27/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+6=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+6=
省15

[429]TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/05/08(日) 01:17:42 ID:???
レックス アクスナイト レベル5 EXP20
HP 13/34 鉄の斧(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ10 +16+3(良男)+2(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤ5 +24+3(良男)=
回避判定→ ダイヤA +6+3(良男)+2(指揮)=
守備判定→ スペード9 +9+3(良男)=


0ch BBS 2007-01-24