※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】


[49]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/05(木) 02:43:45 ID:???
アレク ソシアルナイト レベル2 EXP10
HP 32/32 鉄の剣(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→! card+25+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+25+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+14+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7=

山賊 マウンテンシーフ レベル1 EXP0
HP 11/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+5=
攻撃判定→! card+19=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+5=
省13

[50]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:44:21 ID:???
アレク ソシアルナイト レベル2 EXP10
HP 32/32 鉄の剣(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→ スペード8 +25+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ クラブ3 +25+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブ5 +15=
回避判定→ ダイヤ3 +14+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ハートJ +7=

追撃持ちは覚醒判定一回増えるも同然だから有利だな

[51]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:45:54 ID:???
山賊 マウンテンシーフ レベル1 EXP0
HP 11/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハート8 +5=
攻撃判定→ ハート2 +19=
回避判定→ スペードJ +0=
守備判定→ ダイヤQ +5=


[52]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:46:39 ID:???
よし、これでとどめとれる

[53]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:47:00 ID:???
削り乙

[54]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/05(木) 02:55:36 ID:???
戦闘たるくね?と思われるかもしれませんが、
たぶんすぐに改善されますのでご辛抱をば。
-----------------------------------------------
アレク ソシアルナイト レベル2 EXP10
HP 32/32 鉄の剣(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→ スペード8 +25+3(3すくみ有利)=36
追撃判定→ クラブ3 +25+3(3すくみ有利)=31
攻撃判定→ クラブ5 +15=20
回避判定→ ダイヤ3 +14+3(3すくみ有利)=20
守備判定→ ハートJ +7=18

山賊 マウンテンシーフ レベル1 EXP0 省26

[55]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/05(木) 02:56:45 ID:???
先着『2名』様で

森崎 キーパー レベル1 EXP30
HP 30/30 てつのつめパンチ(攻速…7 必殺…JOKER ダイヤK〜3)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+14=
守備判定→! card+12=

山賊 マウンテンシーフ レベル1 EXP0
HP 5/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+5=
攻撃判定→! card+19=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+5=
省12

[56]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:57:31 ID:???
森崎 キーパー レベル1 EXP30
HP 30/30 てつのつめパンチ(攻速…7 必殺…JOKER ダイヤK〜3)
命中判定→ クラブ9 +18=
攻撃判定→ ダイヤ2 +15=
回避判定→ スペード8 +14=
守備判定→ ハートA +12=

[57]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:58:24 ID:???
山賊 マウンテンシーフ レベル1 EXP0
HP 5/36 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +5=
攻撃判定→ ハート3 +19=
回避判定→ クラブ6 +0=
守備判定→ ダイヤ4 +5=


[58]森崎名無しさん:2011/05/05(木) 02:59:23 ID:???
攻撃の引きが全体的に悪いからなあ。こんなもんでしょ


0ch BBS 2007-01-24