※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】


[535]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 13:58:47 ID:???
森崎 キーパー レベル3 EXP30
HP 31/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ スペードJ +11+2(指揮)=
攻撃判定→ JOKER +15=
回避判定→ ハートA +13+2(指揮)=
守備判定→ ハート4 +13=

[536]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 13:59:00 ID:???
森崎 キーパー レベル3 EXP30
HP 31/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ スペード9 +11+2(指揮)=
攻撃判定→ スペード9 +15=
回避判定→ ハート5 +13+2(指揮)=
守備判定→ クラブ6 +13=

[537]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 13:59:38 ID:???
ヴェルダン兵A アクスファイター レベル10 EXP0
HP 19/45 手斧(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ スペードJ +7+1(指揮)=
攻撃判定→ スペード9 +21=
回避判定→ ダイヤ9 +2+1(指揮)=
守備判定→ スペード3 +11=

[538]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/08(日) 14:04:29 ID:???
森崎 キーパー レベル3 EXP30
HP 31/31 てつのつめパンチ(攻速…8 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ スペードJ +11+2(指揮)=24
攻撃判定→ JOKER +15=30
回避判定→ ハートA +13+2(指揮)=16
守備判定→ ハート4 +13=17

ヴェルダン兵A アクスファイター レベル10 EXP0
HP 19/45 手斧(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ スペードJ +7+1(指揮)=19
攻撃判定→ スペード9 +21=30
回避判定→ ダイヤ9 +2+1(指揮)=12
守備判定→ スペード3 +11=14
省6

[539]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/08(日) 14:07:46 ID:???
森崎攻撃覚醒→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→力成長率が△→△+にアップ
ハート→スキル「貫通」1/4で敵の守備判定基礎値を無視
スペード→力+1 魔力+1
クラブ→力+1
JOKER→全部+スキル「追撃」相手より攻速が高いとき、確実に再攻撃

[540]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 14:07:56 ID:???
森崎攻撃覚醒→ ハート10

[541]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 14:10:19 ID:???
ダイヤ引くとほぼ確殺?
すっかりギャンブル型になったなw

[542]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/08(日) 14:16:53 ID:???
ハート→スキル「貫通」1/4で敵の守備判定基礎値を無視
※森崎が「貫通」を習得しました!

森崎「確かシグルドやエスリンが使っていた技は…こうやって…こうか?」

森崎はシグルド達の剣技を、見よう見まねで真似してみようとする。
使っている武器がまるで違う以上、本来はあまり意味がないはずなのだが…

森崎「お? なんか行けそうだぞ…そこだっ!」

森崎のストレートが、見事にヴェルダン兵の腹に決まる。
省21

[543]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/08(日) 14:21:43 ID:???
訂正。レベル差が5以上あるので、さきほど森崎が獲得した経験値は「20」です。
-------------------------------------------------------------
先着『2名』様で

ミデェール アーチナイト レベル2 EXP50
HP 32/32 鉄の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+12+2(指揮)=
追撃判定→! card+12+2(指揮)=
攻撃判定→! card+19=
回避判定→! card+6+2(指揮)=
守備判定→! card+7=

ヴェルダン兵A アクスファイター レベル10 EXP0 省22

[544]森崎名無しさん:2011/05/08(日) 14:22:44 ID:???
ミデェール アーチナイト レベル2 EXP50
HP 32/32 鉄の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ クラブ5 +12+2(指揮)=
追撃判定→ スペードQ +12+2(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤK +19=
回避判定→ ハート2 +6+2(指揮)=
守備判定→ クラブ6 +7=


0ch BBS 2007-01-24