※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【恋色】キャプテンEDIT32【クリアボム】


[399]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/05/13(金) 23:54:14 ID:Vdn7d44A
宇津木「――フォーメーションはこういう形になるんだが?」

浅村「大前さんは前半終盤と同じく、雪村さんと連携しやすいよう少し下がり目にするんスね」

達也「良い案だと思いますよ、水守先輩。ライン上げるってことはサイドハーフもサイドバックと連携して守備出来る。
俺、ディフェンス軽いし、浅村先輩のフォローがあれば、こっちの方がサイド攻撃対策としては安定感があるっしょ?
右に来られた時は兄貴がそっちに流れて宇津木先輩と連携すれば、水守先輩の消耗も抑えられるんじゃあ……」

末松「けど、一旦左から抜かれたらブロックが少なくなるよ〜?」

渡会「うーん、仮にそうなったとして、撃ってくるのが魔理沙以外だったら必殺セーブ使わなくても防げる自信はあるぜ。
ただ一本もシュート打ってない幽香が不気味だが、そいつは大前も守備に参加して潰してくれるならある程度気にしなくて済むし」

本多「ヤツの主戦場も中央だから、そこに注意を払っておけば大丈夫なのでは?」

比良山「ただ、そうなると大前は守備に駆けずり回る時間が増えるな。点に絡む機会は前半の終わりごろと同じく、減ってしまうぞ」

水守「そこは……相手の攻撃をシュート以前に摘むことを考えた案ですからね」

大前「うーん……」


先に3票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

A.水守の案に乗る
B.現行のままでいい
C.その他(自由選択です。大前に取らせたい行動を併記してください)

※ 0時を回った場合は再投票です! ※


0ch BBS 2007-01-24