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1- レス

【vs】キャプテン霊夢5【大友中】


[730]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:26:03 ID:???
お空にうたせてウサギEと交代でもいいかも

[731]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:26:56 ID:???
霊夢
カードの数値抜きでの期待値47
ルナサ
期待値37

ドリブル一位と二位で10差もあるんだけどw

[732]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:30:19 ID:???
ゴール一直線も不可能じゃないな 複数に囲まれてペナついても
人数増えれば博麗の勘の発動率あがるし

[733]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:36:14 ID:???
そろそろ霊夢はJOKERを消費して全員の感情度を上げるスキルとか覚えるべきw

[734]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/17(火) 22:42:11 ID:???
取り乱しておりました……。申し訳ありません。

>>724さん
恐ろしい引きですね……。

>>725さん
全くですw味方のFWがJOKERを引いた時の描写を凄く描きたいですw

>>726さん
一応、これでオフェンス能力が一定値に達したので、練習時の成長率が一段階落ちます。
(代わりに、オフェンス練習時に能力差が一定以上あるキャラの指導を行えるようになります)
……まあこの時点で、既に霊夢さんの攻撃能力は偉いことになってますが……。 省23

[735]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/17(火) 22:43:33 ID:vfET+ZM2
★霊夢→ドリブル 41+(相互補正+1)+ JOKER+博麗幻影(+5)+博麗の勘(+3) = 65★ ※JOKER覚醒!※
★中山→タックル 38+ ダイヤ8 = 46★
2≦ 霊夢が突破!チャンス到来!

霊夢「(……まただわ……相手は強敵だって分かってるのに……)」
中山「喰らえ!」

ズサァアアアアア!!!

中山がタックルを仕掛けて来る。それはかなりの鋭さを持っており、
生半可なドリブラーでは一瞬で奪われてしまう程のものだった。
省15

[736]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/17(火) 22:45:27 ID:vfET+ZM2
※霊夢の博麗の勘が発動したので、経験値が入ります!(12/18)。後6回発動でレベルアップします!
※霊夢がJOKERを出したので全能力+1!霊夢のドリブル技は現時点ではこれ以上進化しませんので、別の判定となります。
※霊夢のオフェンス能力が一定値を超えました!練習での成長率が一段階鈍くなります!
 代わりに、オフェンス練習時、一定以上の能力差のキャラに指導を行えるようになりました!

★霊夢のJOKER覚醒→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードの数値によって分岐します。 省10

[737]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:45:45 ID:???
★霊夢のJOKER覚醒→ ダイヤ8

[738]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/17(火) 22:49:41 ID:vfET+ZM2
★霊夢のJOKER覚醒→ ダイヤ8 ★
5〜9→博麗の勘が強制レベルアップ!(経験値は継続)

JOKER覚醒の効果により、博麗の勘がLv5に上昇します!
レベル上昇効果を次の中から選んで下さい!

A 発動時の補正を+4にする(次回25回発動でレベルアップ)
B クラブ一致でも発動するようにする(次回35回発動でレベルアップ)
C 反則を受けた際、1/4の確率で反則を避けられるようになる(次回25回発動でレベルアップ)
省9

[739]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:50:13 ID:b7B5T/mc


[740]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:52:00 ID:yLPFFGqM
C


0ch BBS 2007-01-24