※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【vs】キャプテン霊夢5【大友中】


[736]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/17(火) 22:45:27 ID:vfET+ZM2
※霊夢の博麗の勘が発動したので、経験値が入ります!(12/18)。後6回発動でレベルアップします!
※霊夢がJOKERを出したので全能力+1!霊夢のドリブル技は現時点ではこれ以上進化しませんので、別の判定となります。
※霊夢のオフェンス能力が一定値を超えました!練習での成長率が一段階鈍くなります!
 代わりに、オフェンス練習時、一定以上の能力差のキャラに指導を行えるようになりました!

★霊夢のJOKER覚醒→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードの数値によって分岐します。 省10

[737]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:45:45 ID:???
★霊夢のJOKER覚醒→ ダイヤ8

[738]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/17(火) 22:49:41 ID:vfET+ZM2
★霊夢のJOKER覚醒→ ダイヤ8 ★
5〜9→博麗の勘が強制レベルアップ!(経験値は継続)

JOKER覚醒の効果により、博麗の勘がLv5に上昇します!
レベル上昇効果を次の中から選んで下さい!

A 発動時の補正を+4にする(次回25回発動でレベルアップ)
B クラブ一致でも発動するようにする(次回35回発動でレベルアップ)
C 反則を受けた際、1/4の確率で反則を避けられるようになる(次回25回発動でレベルアップ)
省9

[739]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:50:13 ID:b7B5T/mc


[740]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:52:00 ID:yLPFFGqM
C

[741]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 22:59:09 ID:???
他の面子も中山さんに挑んでJOKERを貰おう!

[742]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/17(火) 23:05:14 ID:vfET+ZM2
C 反則を受けた際、1/4の確率で反則を避けられるようになる(次回25回発動でレベルアップ)
※霊夢の博麗の勘に反則を避ける効果が追加されました!

シーン……。

いつもなら霊夢のドリブルに観客が沸く場面だった。だが、今回ばかりはスタンドは静まり返っていた。

文「し、失礼しました。思わず実況を忘れてしまっておりました!
  れ、霊夢選手がまたも素晴らしいドリブルテクニック(ってレベルじゃないわよあれ!?) 省35

[743]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/17(火) 23:06:14 ID:vfET+ZM2
スタンドで厄介な人物に目を付けられたとは露知らず、霊夢はそのまま中央を突破していた。
そして、PA内まで到達する。

岸田「と、とにかく中を固めろ!ドリブルで来たら囲み潰すぞ!」

大友中の守備陣は完全にPA内に引きこもっている。それだけ、先ほどの光景がショックだったのだろう。

霊夢「(さて、ここはどうしようかしら……)」

霊夢の現在ガッツ:580/640

A ドリブルで突破(西尾、吉川、川田、岸田)
B メルランにグラウンダーのパス(西尾、岸田) 省17

[744]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:07:58 ID:6E48+HHA


[745]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:08:02 ID:b7B5T/mc
やばい、翼にパワーアップフラグがwwwwwww
でも面白いからいいやwwwwwどんどんやれwww



パスフラグも回収しておこう
ブロッカーを減らしてメルランにチャンスを

[746]森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:09:29 ID:yoJ69zOo
B


0ch BBS 2007-01-24