※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【vs】キャプテン霊夢5【大友中】


[923]森崎名無しさん:2011/05/20(金) 00:25:57 ID:???
コンチェルト・グロッソの得点者は数値が採用された子でいいのかな?

[924]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/20(金) 00:48:38 ID:tKUxfuFQ
>>923さん
はい。最も高い数値の選手が得点者となり、2番目に高い数値の選手がアシストとなります。

★中山さんの知略→ クラブ2 ★
クラブ→「(……出来るだけのことをやるしかないか)」

中山「(……そう簡単に見つかれば苦労はしない、か。出来るだけのことをやるしかない)」

中山にはこの状況を打開する為の方法が思いつかなかった。だが、彼は少なくとも諦める気はない。
後半はまだ24分もあるのだ。同点に追いつくことだって、不可能ではない。
省2

[925]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/20(金) 00:49:47 ID:tKUxfuFQ
ピィー!!!

文「さあ試合が再開されます!3点差となってしまった大友中ですが、
  ここから果たしてどのような攻めを見せるのか!ボールは岸田選手から新田選手へ!」

新田「(俺も余り無理は出来ない……)先輩、お願いします!」
岸田「よし、中尾!行くぞ!」
中尾「分かった!」
メルラン「止めるわよー!」
ウサギE「だー!」

★岸田→ワンツー 32+! card =
  中尾→ワンツー 31+! card = ★
★メルラン→26+(人数補正+1)+! card = 省21

[926]森崎名無しさん:2011/05/20(金) 00:51:11 ID:???
前スレ見たけどとりあえず感情度が余り高くないの面子を普通かまずまずぐらいには上げた方がいいっぽいな
今のままだと大会後に抜けられるっぽい

★岸田→ワンツー 32+ ハートK =
  中尾→ワンツー 31+ スペード7 = ★

[927]森崎名無しさん:2011/05/20(金) 00:51:51 ID:???
前スレの埋めネタだけど感情度低いと脱退は予想してたけどやっぱあるのか
どの程度まで上げたらいいか分からないけど普通以上にはしておいたほうがよさそうね

★メルラン→26+(人数補正+1)+ ダイヤA =
  ウサギE→26+(人数補正+1)+ ハート8 = ★

[928]森崎名無しさん:2011/05/20(金) 00:53:14 ID:???
とりあえず空には大会後のフォローでちょっと上げれるかな
他は必死に日常フェイズで話しかけよう

[929]森崎名無しさん:2011/05/20(金) 00:57:57 ID:???
感情度の状況っていつかまた見れます?
それとも今回限り?

[930]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/20(金) 00:57:58 ID:???
岸田達が突破したところで、今日はここまでとさせて頂きます。
皆様、本日も遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

ちなみに、日常フェイズで話しかける以外にも、活躍した選手に対しては、
得点後に感情度アップのチャンスがあります。
今回の空みたいに余程へたれなければ、FW陣はほぼ大丈夫のはずなのですが(汗)

[931]森崎名無しさん:2011/05/20(金) 00:58:11 ID:???
ナズは心の負担軽減のために絶対必要だから脱退されたら大変
会話とお茶で地道にあげておいたほうがよさそうね


[932]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/20(金) 00:59:44 ID:???
>>929さん
今回限り、ということは考えていません。また何処かタイミングがあれば、
公開したいと思います。

[933]森崎名無しさん:2011/05/20(金) 04:15:36 ID:???
乙です
念のため大会終わるまでに全員まずまずぐらいにしときたいなー


0ch BBS 2007-01-24