※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【巫女は輝き】キャプテン霊夢6【心は燃える】


[169]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/22(日) 12:57:57 ID:BKF7MKFI
ワァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

文「決まったー!メルラン選手の強烈なシュートが大友中学ゴールに突き刺さった!
  やはり前回大会得点王の称号は伊達ではありません!ついに点差は5点差まで広がりました!」

霊夢「メルラン、ナイスシュート!あんなシュートいつの間に覚えたのよ」
メルラン「いつまでもダイレクトシュートでお姉ちゃん達ばかりに頼ってられないしねー!
     やっと、シュートを撃つ時の変な失敗も減ってきたわー!」
ルナサ「ナイスシュートだ、メルラン」
リリカ「流石姉さん!」
ウサギE「うわー、これでまた競争率上がりそうだなぁ」
妖夢「(ま、まずいです。サイドとしてはともかく、FWとしては取り残されつつあります)」
空「(……いいなあ……)」

完全に試合が決まっている中での駄目押し点だが、メルランに武器が一つ増えたということで、
マリオとヨッシーFCの面々は喜びを分かち合う。一方、この試合無得点のベンチの空と、
シュート力が少し伸び悩み気味な妖夢は、その様子を羨ましそうに見ていた。

ピーッ、ピーッ、ピィー!!!

文「ここで試合終了のホイッスル!マリオとヨッシーFC対大友中学の試合は5−0で、
  マリオとヨッシーFCの勝利に終わりました!一体ここまでの大差がつくとは誰が想像したでしょう!?
  幻想郷のサッカーチームは決して外の世界のサッカーチームにもひけを取ってはいません!
  これは、約一カ月後に行われる大会がますます楽しみになってきました!
  あ、ちなみに妖怪の山連合というチームがエントリーしていますが、私は出場しない予定です。
  何故か選手登録はされちゃってますが、まあそれは組織の都合ということで」

「やっぱつええ!」「明らかなチートが二人もいるからな……」「メルランちゃん最高だー!」
「ルナサさん、今日の貴方は日に当たってたぞー!」「心ちゃーん!」


0ch BBS 2007-01-24