※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【剣の女神と】森崎の聖戦3【弓の女神】


[210]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/29(日) 16:24:20 ID:???
森崎命中覚醒→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→技成長率が△→△+にアップ
ハート→ スキル「必中」(1/4で攻撃が必ず命中)を習得
スペード→ マジカルキーパーの装備武器に「雷魔法」追加
クラブ→ 技+1
JOKER→ 全部&スキル「執念」 攻撃をミスしたとき、その戦闘中のみ全判定+1 累積可能

[211]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 16:26:15 ID:???
森崎命中覚醒→ ダイヤ3

[212]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 16:26:41 ID:???
森崎命中覚醒→ ダイヤ5

てつのつめは火力不足だなー
マージ以外には追撃できなくても魔法のほうがいいかもね

[213]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 16:30:52 ID:???
初の成長率UPかな
少しでも覚醒のチャンスを狙いたいから個人的には追撃できるほうを選びたい

[214]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 16:33:26 ID:???
早めに強い拳武器か軽い魔法手に入れたいな

[215]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/29(日) 16:34:30 ID:???
ダイヤ→技成長率が△→△+にアップ
※森崎の成長率が上昇しました!

スカッ! ドガガガッ!!

森崎「…はれ?」

勢いを込めて繰り出された拳は…一発目は狙いを外してしまうが、バランスを崩しながら
放った2発目は偶然にも敵の急所を捉える。が、あまり効いていないようだ。

アイラ「ほう、拳による格闘もできるのか。しかし構えが全然なっていないぞ?
   これならば、近接戦闘でも魔法を用いたほうがよいのではないか?」
省23

[216]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 16:35:36 ID:???
剣姫の獲物→ ハート2

[217]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/29(日) 17:09:51 ID:???
ダイヤ、ハート→ 手練れをつぶしておくか。ヴェルダン兵Fに攻撃!

先着『2名』様で

アイラ ソードファイター レベル4 EXP90
HP 32/32 キルソード(攻速…16 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+21=
回避判定→! card+17+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7=

ヴェルダン兵 アクスファイター レベル10 EXP0 省26

[218]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 17:11:22 ID:???
アイラ ソードファイター レベル4 EXP90
HP 32/32 キルソード(攻速…16 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ クラブ6 +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ スペード8 +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ダイヤ3 +21=
回避判定→ ハート5 +17+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ハート9 +7=

[219]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 17:11:29 ID:???
アイラ ソードファイター レベル4 EXP90
HP 32/32 キルソード(攻速…16 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ハート7 +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ クラブ10 +22+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブ3 +21=
回避判定→ ハート3 +17+1(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ スペード5 +7=


[220]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 17:12:33 ID:???
ヴェルダン兵 アクスファイター レベル10 EXP0
HP 45/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ クラブJ +11=
攻撃判定→ ハート8 +29=
回避判定→ ハートK +4=
守備判定→ クラブJ +11=


0ch BBS 2007-01-24