※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【剣の女神と】森崎の聖戦3【弓の女神】


[228]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 17:38:54 ID:???
ヴェルダン兵G ハンター レベル10 EXP0
HP 45/45 鋼の弓(攻速…6 必殺…なし)
回避判定→ ハートK +6=
守備判定→ ハート3 +8=

[229]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/29(日) 17:45:57 ID:???
敵の残HPが間違っておりました。
-------
デュー シーフ レベル3 EXP20
HP 28/28 鉄の剣(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ クラブ4 +15+1(指揮)+1(支援)=21
攻撃判定→ ダイヤ9(太陽) +9+1(指揮)+1(支援)=20

ヴェルダン兵G ハンター レベル10 EXP0
HP 33/45 鋼の弓(攻速…6 必殺…なし)
回避判定→ ハートK +6=19
守備判定→ ハート3 +8=6

デューの攻撃! ヴェルダン兵Gに14のダメージ!
デューは20の経験値を得た

省14

[230]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/29(日) 17:49:58 ID:???
エスリン「私だって…攻撃するわよ!」

先着『2名』様で

エスリン トルバドール レベル5 EXP50
HP 33/33 レイピア(攻速…17 必殺…JOKER ダイヤ ハート スペードK〜Q)
命中判定→! card+23+4(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+13+4(支援)=

ヴェルダン兵G ハンター レベル10 EXP0
HP 19/45 鋼の弓(攻速…6 必殺…なし)
回避判定→! card+6=
守備判定→! card+8=
省18

[231]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 17:52:47 ID:???
エスリン トルバドール レベル5 EXP50
HP 33/33 レイピア(攻速…17 必殺…JOKER ダイヤ ハート スペードK〜Q)
命中判定→ クラブA +23+4(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→ スペード3 +13+4(支援)=

[232]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 17:52:53 ID:???
エスリン トルバドール レベル5 EXP50
HP 33/33 レイピア(攻速…17 必殺…JOKER ダイヤ ハート スペードK〜Q)
命中判定→ クラブA +23+4(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→ ハートA +13+4(支援)=


[233]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 17:53:09 ID:???
ヴェルダン兵G ハンター レベル10 EXP0
HP 19/45 鋼の弓(攻速…6 必殺…なし)
回避判定→ ハート5 +6=
守備判定→ ダイヤA +8=

[234]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 17:53:59 ID:???
A出すぎw

[235]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/29(日) 18:05:30 ID:???
エスリン トルバドール レベル5 EXP50
HP 33/33 レイピア(攻速…17 必殺…JOKER ダイヤ ハート スペードK〜Q)
命中判定→ クラブA +23+4(支援)+1(指揮)=29
攻撃判定→ スペード3 +13+4(支援)=20

ヴェルダン兵G ハンター レベル10 EXP0
HP 19/45 鋼の弓(攻速…6 必殺…なし)
回避判定→ ハート5 +6=11
守備判定→ ダイヤA +8=9

エスリンの攻撃! ヴェルダン兵Gに11のダメージ!
エスリンは20の経験値を得た

[236]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/29(日) 18:07:12 ID:???
フィン「一人も倒せていないのはまずいですね。確実にとどめといきましょう」


先着『2名』様で

フィン ランスナイト レベル6 EXP50
HP 39/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+17+1(指揮)=
攻撃判定→! card+24=

ヴェルダン兵G ハンター レベル10 EXP0
HP 8/45 鋼の弓(攻速…6 必殺…なし)
回避判定→! card+6=
守備判定→! card+8=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
省12

[237]森崎名無しさん:2011/05/29(日) 18:08:19 ID:???
フィン ランスナイト レベル6 EXP50
HP 39/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ JOKER +17+1(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤ2 +24=



0ch BBS 2007-01-24