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1- レス

【剣の女神と】森崎の聖戦3【弓の女神】


[27]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/25(水) 01:33:12 ID:???
レックス アクスナイト レベル9 EXP40
        成長率
HP36/36    ◎
力 12      △+
魔 2       ×
技 12      △
速 15       △
運 10      △
守 11      ○
防 0       ×

先着『1名』様で

レックス
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card
省3

[28]森崎名無しさん:2011/05/25(水) 01:33:36 ID:???
レックス
成長判定H→ スペードQ
成長判定力→ ダイヤ3
成長判定魔→ スペードK
成長判定技→ ダイヤ8
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ クラブQ
成長判定守→ ダイヤ6
成長判定防→ ダイヤ5


[29]森崎名無しさん:2011/05/25(水) 01:34:08 ID:???
レックス
成長判定H→ ダイヤ6
成長判定力→ クラブQ
成長判定魔→ スペードK
成長判定技→ ダイヤ8
成長判定速→ ダイヤ7
成長判定運→ ダイヤ6
成長判定守→ クラブQ
成長判定防→ スペードK



[30]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/25(水) 01:36:05 ID:???
レックス
成長判定H→ スペードQ +1
成長判定力→ ダイヤ3 +1
成長判定魔→ スペードK
成長判定技→ ダイヤ8 +1
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ クラブQ
成長判定守→ ダイヤ6 +1
成長判定防→ ダイヤ5

レックス アクスナイト レベル10 EXP20
        成長率
HP36/37    ◎
力 13      △+
魔 2      ×
技 13      △
速 15       △
運 10      △
守 12      ○ 省2

[31]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/25(水) 01:37:24 ID:???
先着『2名』様で

ヴェルダン兵 バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+6=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+6=

シグルド ロードナイト レベル10 EXP70
HP 41/42 銀の剣(攻速…10 必殺…なし)
命中判定→! card+22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+32=
回避判定→! card+14+2(指揮)+3(3すくみ有利)= 省19

[32]森崎名無しさん:2011/05/25(水) 01:39:16 ID:???
ヴェルダン兵 バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブ5 +6=
攻撃判定→ ハート2 +20=
回避判定→ ダイヤ7 +0=
守備判定→ スペード3 +6=

[33]森崎名無しさん:2011/05/25(水) 01:39:31 ID:???
シグルド ロードナイト レベル10 EXP70
HP 41/42 銀の剣(攻速…10 必殺…なし)
命中判定→ スペードJ +22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ ダイヤA +22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブ4 +32=
回避判定→ クラブ3 +14+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ スペード10 +13=

[34]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/25(水) 01:42:52 ID:???
ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブ5 +6=11
攻撃判定→ ハート2 +20=22
回避判定→ ダイヤ7 +0=7
守備判定→ スペード3 +6=9

シグルド ロードナイト レベル10 EXP70
HP 41/42 銀の剣(攻速…10 必殺…なし)
命中判定→ スペードJ +22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=38
追撃判定→ ダイヤA +22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=28
攻撃判定→ クラブ4 +32=36 省12

[35]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/25(水) 01:45:54 ID:???
今日は消化試合のみで終了です。おつかれさまでした!
ちなみに、敵が降伏したときの仕様はこんな感じです。

★チュートリアル:敵の降伏について
・敵の指揮官を撃破すると、敵が降伏することがあります。
・敵が降伏すると、一人あたり50のボーナス経験値を得ることができます。

ボーナス経験値は自由にふれるので、
覚醒を考慮しなければかなりお得なんですが…さっぱり降伏しませんねこいつら。

[36]森崎名無しさん:2011/05/25(水) 01:52:46 ID:???
おつでしたー
降伏しないの経験値おいしいですって思ってたけどボーナス経験値あったとはw


0ch BBS 2007-01-24