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1- レス

【剣の女神と】森崎の聖戦3【弓の女神】


[28]森崎名無しさん:2011/05/25(水) 01:33:36 ID:???
レックス
成長判定H→ スペードQ
成長判定力→ ダイヤ3
成長判定魔→ スペードK
成長判定技→ ダイヤ8
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ クラブQ
成長判定守→ ダイヤ6
成長判定防→ ダイヤ5


[29]森崎名無しさん:2011/05/25(水) 01:34:08 ID:???
レックス
成長判定H→ ダイヤ6
成長判定力→ クラブQ
成長判定魔→ スペードK
成長判定技→ ダイヤ8
成長判定速→ ダイヤ7
成長判定運→ ダイヤ6
成長判定守→ クラブQ
成長判定防→ スペードK



[30]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/25(水) 01:36:05 ID:???
レックス
成長判定H→ スペードQ +1
成長判定力→ ダイヤ3 +1
成長判定魔→ スペードK
成長判定技→ ダイヤ8 +1
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ クラブQ
成長判定守→ ダイヤ6 +1
成長判定防→ ダイヤ5

レックス アクスナイト レベル10 EXP20
        成長率
HP36/37    ◎
力 13      △+
魔 2      ×
技 13      △
速 15       △
運 10      △
守 12      ○ 省2

[31]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/25(水) 01:37:24 ID:???
先着『2名』様で

ヴェルダン兵 バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→! card+6=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+0=
守備判定→! card+6=

シグルド ロードナイト レベル10 EXP70
HP 41/42 銀の剣(攻速…10 必殺…なし)
命中判定→! card+22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+32=
回避判定→! card+14+2(指揮)+3(3すくみ有利)= 省19

[32]森崎名無しさん:2011/05/25(水) 01:39:16 ID:???
ヴェルダン兵 バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブ5 +6=
攻撃判定→ ハート2 +20=
回避判定→ ダイヤ7 +0=
守備判定→ スペード3 +6=

[33]森崎名無しさん:2011/05/25(水) 01:39:31 ID:???
シグルド ロードナイト レベル10 EXP70
HP 41/42 銀の剣(攻速…10 必殺…なし)
命中判定→ スペードJ +22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ ダイヤA +22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブ4 +32=
回避判定→ クラブ3 +14+2(指揮)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ スペード10 +13=

[34]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/25(水) 01:42:52 ID:???
ヴェルダン兵C バーバリアン レベル5 EXP0
HP 40/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ クラブ5 +6=11
攻撃判定→ ハート2 +20=22
回避判定→ ダイヤ7 +0=7
守備判定→ スペード3 +6=9

シグルド ロードナイト レベル10 EXP70
HP 41/42 銀の剣(攻速…10 必殺…なし)
命中判定→ スペードJ +22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=38
追撃判定→ ダイヤA +22+2(指揮)+3(3すくみ有利)=28
攻撃判定→ クラブ4 +32=36 省12

[35]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/25(水) 01:45:54 ID:???
今日は消化試合のみで終了です。おつかれさまでした!
ちなみに、敵が降伏したときの仕様はこんな感じです。

★チュートリアル:敵の降伏について
・敵の指揮官を撃破すると、敵が降伏することがあります。
・敵が降伏すると、一人あたり50のボーナス経験値を得ることができます。

ボーナス経験値は自由にふれるので、
覚醒を考慮しなければかなりお得なんですが…さっぱり降伏しませんねこいつら。

[36]森崎名無しさん:2011/05/25(水) 01:52:46 ID:???
おつでしたー
降伏しないの経験値おいしいですって思ってたけどボーナス経験値あったとはw

[37]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/26(木) 00:46:37 ID:???
スレを読み返していますが…結構、判定ミスやらかしてますね。
直近だとキンボイスにシルウィスの追撃が出てないとか、HP減ってないとか。
最後のバーバリアンの攻撃×2にも影縫が有効なのですが、けろっと忘れてます。
(潜伏していなくても影縫所持者本人が狙われない限り影縫可能)
もう少し前だと、エスリンのスピードリングの補正が効いてないとか…。

おそらく今後も判定ミスをゼロにすることは不可能と思われますので、
判定ミスに関する基本方針を決めておきたいと思います。
省29


0ch BBS 2007-01-24