※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【剣の女神と】森崎の聖戦3【弓の女神】


[704]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/04(土) 15:12:35 ID:???
アイラ ソードファイター レベル6 EXP30
HP 32/33 キルソード(攻速…17 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ スペード4 +24+3(指揮)+3(3すくみ有利)=34
追撃判定→ ダイヤJ(必殺) +24+3(指揮)+3(3すくみ有利)=41
攻撃判定→ ハート3 +22=25
回避判定→ ダイヤ8 +18+3(指揮)+3(3すくみ有利)=32
守備判定→ JOKER +8=23

ガンドルフ ウォーリア レベル20 EXP0
HP 51/60 手斧(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→ ハート5 +17+1(指揮)=23
攻撃判定→ ハート3 +27=30 省13

[705]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/04(土) 15:14:56 ID:???
アイラ守備覚醒→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→守備成長率が△→△+にアップ
ハート→ スキルスロット+1
スペード→ 魔法防御+2
クラブ→ 守備+1
JOKER→ 全部&スキル「不屈」(HP10以上なら3/4で致死攻撃被弾時にHPが1残る)を習得

[706]森崎名無しさん:2011/06/04(土) 15:15:27 ID:???
アイラ守備覚醒→ ダイヤ4


[707]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/04(土) 15:17:46 ID:???
アイラ守備覚醒→ ダイヤ4
※アイラの守備成長率が△→△+に上がりました。

ガキィィィィン!

ガンドルフ「けっ、二股女の攻撃なんざ、痛くもかゆくもねえぜ!」
アイラ「……」

アイラはガンドルフの挑発に乗ることなく、反撃の斧を冷静にかわし、後ろに下がる。

アイラ「森崎、気をつけろ。敵将の攻撃は見た目より精度が高い。
   手斧と侮っていると、痛い目にあうぞ」

森崎「忠告サンキュ。うーむ、ファイアー装備だと反撃をもらう可能性が高いか? 省31

[708]森崎名無しさん:2011/06/04(土) 15:19:09 ID:Dd+/Jwxs
Aてつのつめパンチ

[709]森崎名無しさん:2011/06/04(土) 15:20:03 ID:C5cM/NqU
Aてつのつめパンチ

[710]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/04(土) 16:01:18 ID:???
A てつのつめパンチ

ガンドルフ「今度は素手だとう? 俺をなめるんじゃねえぞ! このクソガキ」
森崎「ロムの繰り出したトドメの一撃は…確か…」


先着『2名』様で

森崎 マジカルキーパー レベル10 EXP20
HP 28/36 てつのつめパンチ(攻速…10 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→! card+13+1(支援)+3(指揮)=
追撃判定→! card+13+1(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→! card+18+1(支援)=
回避判定→! card+17+1(支援)+3(指揮)=
守備判定→! card+14+1(支援)=
省35

[711]森崎名無しさん:2011/06/04(土) 16:02:47 ID:???
HP 28/36 てつのつめパンチ(攻速…10 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ダイヤJ +13+1(支援)+3(指揮)=
追撃判定→ クラブ2 +13+1(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→ ハート8 +18+1(支援)=
回避判定→ ハート9 +17+1(支援)+3(指揮)=
守備判定→ スペード6 +14+1(支援)=

[712]森崎名無しさん:2011/06/04(土) 16:03:45 ID:???
ガンドルフ ウォーリア レベル20 EXP0
HP 51/60 手斧(攻速…7 必殺…なし)
命中判定→ スペード9 +17+1(指揮)=
攻撃判定→ ダイヤQ +27=
回避判定→ クラブ7 +7+1(指揮)+3(城門)=
守備判定→ クラブ7 +16+3(城門)=



[713]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/04(土) 16:04:46 ID:???
>>711は名前が出ていないので無効です。もう一度お願いいたします。

[714]森崎名無しさん:2011/06/04(土) 16:05:37 ID:???
森崎 マジカルキーパー レベル10 EXP20
HP 28/36 てつのつめパンチ(攻速…10 必殺…JOKER ダイヤK〜4)
命中判定→ ダイヤ6 +13+1(支援)+3(指揮)=
追撃判定→ クラブQ +13+1(支援)+3(指揮)=
攻撃判定→ クラブQ +18+1(支援)=
回避判定→ スペード4 +17+1(支援)+3(指揮)=
守備判定→ ダイヤ4 +14+1(支援)=



0ch BBS 2007-01-24