※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【いざ】ファイアーモリブレム31【新天地!】
[101]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2011/06/01(水) 01:52:19 ID:???
ストラット「お?なんだ、最初から素直にそう渡してくれればいいんだよ」
お互いの仮面を交換し合う最中、中山はこの因縁男の顔を垣間見る。
自分の記憶違いでなければ、その姿は間違い無くイタリアの絶対的エースと絶賛され、
多くの国民の期待を背にワールドユース大会へ挑むものの
まさかの予選落ちという結果に終わったイタリアユースのストラットであった。
中山「(そういえば…色々とニュースになっていたな。
将来有望なサッカー選手が次々と失踪、行方不明になる事件が多発しているって)」
その行方不明者のリストの中にストラットの名前があったことに驚いたことは記憶に新しい。
中山はその記憶を思い出すと、だんだんと自分の置かれている状況が分かってくる。
どうやら行方不明と思われていた彼は、この謎の仮面集団の仲間として
エレミヤと名乗る女性の任務をこなしているらしい。そしておそらくはイスラスやバビントン、
そして自分も今頃ニュースで『行方不明』扱いされているだろう。
中山「(確かに全てを捨てて逃げ出したいと思ったけどさ…さすがにこんな状況望んじゃいねぇよ……
森崎……俺、これからいったいどうなってしまうんだよ〜〜〜〜〜っ!!)」
両手に握られた斧の重さがどっしりと両肩に伸し掛る。
中山はすっかり機嫌を良くしたストラットととりあえず行動を共にすることを決め込んだのだった。
時にアカネイア歴606年春。後に英雄戦争と呼ばれる戦乱よりおよそ1年前の出来事だった――。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24