※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【松山】キャプテン霊夢7【ハード】
[127]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/06/01(水) 00:29:53 ID:igwA2YSQ
霊夢「ただいま、皆」
霊夢が神社に戻って来た時、白蓮はナズーリン、妖夢と言った何人かは
自分の家に帰っているようだが、大体のメンバーは神社に戻っているようだ。
他のメンバーも、明日の練習以降はきちんと合流するだろう。
心「お帰りなさい、キャプテン」
ウサギC「おかえりー」
空「おかえりなさいー」
リリーW「お帰りなさいです〜」
早苗「お帰りなさい霊夢さん。もうお夕飯の支度は出来てますよ」
チームメンバーが帰って来た霊夢に対して口々にお帰りの言葉を掛ける。
今となっては見慣れた光景だが、霊夢は何となく暖かい気持ちになる。
昔は出掛けて戻ってきたとしても、誰もここにはいなかったのだから。
霊夢「(……って良い傾向とも言えないわよねぇ。私は中立でなきゃいけないのに……)」
霊夢は少しだけ意識して気を引き締めようとするが、自然と顔が緩むこの感覚は捨てられない。
私も本当に変わったなぁ、と思うが、決して嫌な変化ではない。
早苗「あ、そういえば先ほど文さんが来て、今日の試合結果を号外で配っていましたよ」
霊夢「あら、本当?どれどれ」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24