※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【一球如来】キャプテン霧雨73【吸血鬼幻想】


[23]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/05/29(日) 22:47:28 ID:???
新スレ乙です〜
遂にライバル……というより不倶戴天の敵なカリスマさんとの第一次直接対決が始まりましたね
今のところはおぜうが半ば自爆してくれているお陰で優勢な状況ですがこちらがエリーさんを擁する以上油断は禁物
宣言通り普通のシュートでアガサ博士を吹き飛ばしつつカリスマをぼろ屑に出来ると良いですね
という事でこのスレも応援してますです


時に美鈴は本気出すとやっぱり「コード麒麟!」を使ったりするんでしょうか


[24]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/05/30(月) 17:54:26 ID:???
新スレおめでとうございますー
べ、別に岡山姉の事なんて好きでもなんでもないんだからね!

でもラスボスとして魔理沙の前に立ちはだかると言うなら話は別です。
この私が全力で介入して岡山姉に忠義の勝利を。
オール・ハイル・オカヤマ(姉)! オール・ハイル・オカヤマ(姉)!

もちろん魔理沙の事は好きですし情もあります。
・・・が、この場は忠義が勝ると言うだけの事。

[25]南葛vs幻想 ◆W.No10nvrU :2011/05/30(月) 18:03:12 ID:???
新スレおめでとうございますよ!

ううむ岡山姉……
巫女さんはとてもいい物だと思いますけどね、そのぅ……
エルフ耳の巫女さん、そういうのもアリなんじゃないかなぁなんて……
ウフフフ……

魔理沙さんとぬえちゃんがこれからも愛を育めますように……。

[26]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/05/31(火) 21:34:06 ID:???
新スレおめでとうございます!
ついにお嬢様との直接対決が始まりましたね!
今のところ良い感じに進んでますけど、エリーさんはやはりエリーさんだった……。
SIN☆一はともかく、アガサ博士も中々手強そうですね。
しかし、ぬえちゃんったらいつの間にこんなに強くなって……w

新スレでも、魔理沙達の活躍をお祈りしております!
(後ぬえとの補正上昇イベントにも……)

[27]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2011/05/31(火) 21:54:28 ID:???
新スレ乙です。
レミリア達との練習試合は今の所はこちらの流れになっていますが
レミリア達の攻撃が続くと得点されそうなので
魔理沙達が得点を重ねることで守備陣の負担を軽くしたいですね。
ぬえとの生活のためにも魔理沙には得点・アシスト…
両面で頑張って欲しいです。
教団の方も含めて、順調に行くことを願っています。

[28]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2011/06/02(木) 20:57:53 ID:???
新スレと人気投票結果発表乙です!
前スレで咲夜の好感度だけ下がりレミリアのが下がらなかったということは既に底に!?
これも宿命のライバルという素から敵という意味での素敵関係でしょうか!?
この試合がどう転んでも、主人になった美鈴と頼もしすぎる肖君の今後は気になるところで応援してます!
(ひそひそと。 SIN☆一がいるということは試合後に恒例のアレですよね!?)


[29]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/06/03(金) 02:02:16 ID:???
遅ればせながらレスー

>>22 乙ありがとうございます!魔理沙はここぞという場面で信用なりませんからねw
    果たしてヘタレずに活躍できるのかどうかw
>>23 滝さん、乙ありがとうですます!普通のシュートではさすがに魔理沙も人を吹っ飛ばせませんぜw
    エリーさんはそこそこ強いはずなのにエリーですからね…油断してはいけないでしょうw
    そして美鈴の本気は…出す前に試合終わりそうですかね?w
>>24 アナカンさん、乙ありがとうございます! 省73

[30]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/06/03(金) 02:03:26 ID:???
10位だけどいい賞品そろえていますよ?→ ハートJ
>>スキル【妖力スポイラー】習得


射命丸「お。これはいいものを引きましたね。
     幻想郷編でかなり重要になると思われる無効化系のスキルです。
     こいしに加え、早苗さんが手に入れたのは大きいですよ!」

早苗「なんにせよ、頂点が近づくなら願ったり叶ったりですね。
    ……ところでそこの妖怪はいつまで震えてるんですか?」

さとり「リアルコワイリアルコワイリアルコワイリアルコワイリアルコワイリアルコワイ」
省28

[31]結果発表 ◆2pV1gRdG.o :2011/06/03(金) 02:04:44 ID:???
射命丸「さとりさんも大丈夫ということで、11位!
     早苗さんと1票差というある意味運命的な順位、東方コンビの片割れ、博麗 霊夢!
     今後は敵として出てくることが多くなるであろう彼女の人気は未だ高い!」

霊夢「どうもありがとう。素敵な賽銭箱はそこにあるから、お賽銭くれてもいいのよ?」

射命丸「お断りします。
     ところで、今後味方にほぼならないルートに進まれてどんな気持ちですか?」
省40

[32]結果発表 ◆2pV1gRdG.o :2011/06/03(金) 02:06:03 ID:???
★☯
霊夢「一部の絵文字は投票所では出ないみたいね。陰陽球をくらえっ!」
エキスパート「(その陰陽球を今は魔理沙が持っていることは黙っていたほうがいいだろうか…)」

★かつてもっともヒロインに近かった少女
さとり「恋の鍔迫り合いに負けたヒロインはいつだって……ヒィッ!?」
霊夢「…?何よ、その視線」

★金や物がないとへたれいむ
霊夢「モチベーションって大事ってことよね」
射命丸「…物は言い様ですねぇ」

★魔理沙に振り回されてきたからな…… 省35


0ch BBS 2007-01-24