※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【一球如来】キャプテン霧雨73【吸血鬼幻想】


[42]結果発表 ◆2pV1gRdG.o :2011/06/03(金) 21:51:21 ID:???
審判「そういうことで、アラスカ支部に転勤することになりました」

射命丸「そうですか。続けて若林くん、お願いできますか?」

若林「あ、ああ……」


★バヤシさんは地獄に落ちる運命なのかー?
若林「何を馬鹿なことを…地獄に落ちるのは森崎だ!覚悟しろよ、フフフフ…」
射命丸「……本当に森崎くんから正GKの座を奪えますかね?」
エキスパート「かなり厳しいだろうな…。まず必殺技がないのが痛い」
さとり「と め る !だけで高補正のシュートを止めるのはかなり厳しいですね」
若林「ま、待て……なんだその、俺はどこまでいっても必殺技がないような物言いは…!」
3人「「「………」」」

★まさかの味方化w よろしくゲンさん! ダイス振るなよ!
若林「俺もまさかあの変な格好の女と組むとは思っていなかった。活躍に期待するといいさ」

★よろしくな!
若林「ふん、まぁ俺の足を引っ張らないようにして欲しいもんだ」

★バヤシさん来た!これで勝つ……る?
若林「勝つんだ!何故疑問形にする!」
射命丸「そりゃまぁ、ねぇ?」
エキスパート「とはいえ、今までの味方GKとは基礎値で考えれば一線を画している存在なことは間違いがないな」

★「ペナルティエリア外からのシュートは止める!…止めるんだよ…!」
射命丸「若林くんのスキルは、PA外からのシュートを止めることで成長します。


0ch BBS 2007-01-24