※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【さやか】キャプテン岩見19【勉強好きか?】
[817]キャプテン岩見:2011/07/10(日) 16:06:26 ID:WgPCW/G+
Dまどかについて聞いてみる
岩見「そういえば、聞きたかったことがあるんだ。
まどかについてどう思ってるんだ?
あの娘からほむらに話しかけてるのは見かけるがほむらからはあまり話しかけないじゃないか」
まどかはほむらに積極的に話しかけていたが、ほむらの方はあまり話しかけなかった。
何か事情でもあるのか、聞いてみたかったのだ
ほむら「私の知ってるまどかとあのまどかは違うの。それに私は……
ワルプルギスの夜を倒したら……(魔女になる前に死ぬつもりだから……)
だから仲良くするわけにはいかないのよ」
ところどころ小声になり、岩見には聞こえなかった言葉があった
だが、仲良くしたいのにできないというほむらの未練の気持ちだけは伝わっている。
彼女なりにまどかのことを考えて決めたことなのだろう。
少し感情的になったせいか、ほむらの呼吸は乱れている。
クールを装っているが、その呼吸の乱れは彼女の体力があまりないということを表していた。
心臓か何かに病を抱えて治りたてというのが岩見の見解である
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24