※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【燃えろ】キャプテン霊夢8【ウサギE】
[505]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/06/19(日) 22:45:23 ID:VRoyesUY
※美鈴の状態が『軽傷未治療』になりました!
※妖夢がドリブルフラグを回収し、ドリブル+1!更に……
★妖夢のドリブル覚醒→! card★
先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。
ダイヤ→スキル『幽明の苦輪』習得!
ハート、スペード→『芸術的で強引なドリブル』の発動率が上昇!
クラブ→スキル『強靭な足腰』が進化!
JOKER→???
[506]森崎名無しさん:2011/06/19(日) 22:45:33 ID:???
接触吹っ飛びはクラブの偶数じゃなかったっけ?
★妖夢のドリブル覚醒→
ダイヤ5
★
[507]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/06/19(日) 22:48:27 ID:???
>>506
さん
あれ、もしかして今のwikiの怪我判定って古い状態でしたっけ?
ここを見て判断していたのですが……。
www32.atwiki
ちょっと本スレの形式を調べてみます。
もしどなたかご存じな方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。
(間違っていた場合、少し
>>504
を書き直して投下します。
>>506
さんの引きは有効です)
[508]森崎名無しさん:2011/06/19(日) 22:50:25 ID:???
現在の本スレのテンプレだと危険度中でクラブ偶数ですね
[509]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/06/19(日) 22:52:03 ID:???
>>508
さん
ありがとうございます。私も確認しましたが、その通りでした。
>>504
は書き直して投下します。申し訳ありません。
[510]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/06/19(日) 23:05:00 ID:VRoyesUY
>>503
さん
妖夢も乗ってきましたね。しかし、美鈴まで怪我……。
★妖夢→ドリブル 37+ スペードK+強引なドリブル(+2) = 52★ ※覚醒フラグ回収!※
★美鈴→タックル 37+ クラブ9 = 46★ ※吹っ飛び!※
2≦ 妖夢が突破成功!
妖夢「(先ほどの突破の感覚が残っています!ここは一気に!)」
ダダダダダッ!
妖夢は先ほどの良い感覚を忘れない内に、直線的な突破を試みる。
美鈴はそれに反応する事が出来ない。
省6
[511]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/06/19(日) 23:06:25 ID:VRoyesUY
妖夢「よし、今こそあのスキルを実戦投入する時です!
魂符『幽明の苦輪』!!!」
ズズズズズ……。
妖夢「「良し、行きますよ!」」
霊夢「はい!?」
早苗「よ、妖夢さんが二人!?」
ルナサ「(……半霊の実体化か!)」
※妖夢がスキル魂符『幽明の苦輪』を習得しました!
○効果
妖夢の半霊を一時的に実体化する。
発動中は妖夢の判定は全て2回判定となるが、代わりに消費ガッツも2倍となる。
例:
★妖夢(本)→ドリブル 38+! card =
省11
[512]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2011/06/19(日) 23:11:53 ID:VRoyesUY
文「妖夢選手、強烈なドリブルで美鈴選手を吹き飛ばした!
し、しかも妖夢選手が二人いるように見えますが……これは一体!?
あっと、燐選手は妖夢選手を止めようとせずに素通りさせました!」
妖夢「よし、このまま行きます!」
リリーW「私がフォローしますよ〜!」
そのままサイドを進む妖夢だったが、ボランチの小悪魔とDFの咲夜がチェックに来る。
咲夜「こっちの突破はさせないわよ!」
小悪魔「仕方ないですね、私も行きますか」
省31
[513]森崎名無しさん:2011/06/19(日) 23:17:03 ID:8Qu/eoyM
A
[514]森崎名無しさん:2011/06/19(日) 23:17:23 ID:fhUVVfr2
A
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24