※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【さらば】キャプテンEDIT34【氷潤】
[291]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2011/06/23(木) 00:55:30 ID:???
国岡「で、その去年より手強くなった相手に、どう戦うんですかね?また、バカの一つ覚えみたいにANSとやらですか?」
そう言い、鼻を鳴らす国岡。
中学最後の県大会を実力と態度の問題でベンチに追いやられた彼だが、それ以外にANS習熟の為にメンバーを固定した影響もある。
今の発言は、その点についての婉曲な抗議だったが、
やす子「うん」
国岡「……はっ?」
あっさりと首肯されて、逆に目を丸くする羽目となる。
墨田「ど、どういうことなんですか監督? 相手は油断ならない強敵ですし、ここはセーフティに陣形を変えた方が――」
やす子「その辺については……菱野ちゃん、説明お願い」
菱野「あ、はい。承りますわ」
園村(監督、そろそろ自分で戦術面の説明を出来るようになってよ……)
菱野「コホン。赤口中は新加入の選手や既存選手の強化などで戦力が向上しましたが、採用するフォーメーション自体は昨年のままです。
片ウイング、セカンドトップを併用した4−3−3ですわね。ところで皆さん。4−3−3といえば、何か思い出しませんか?」
比良山「えっ? 急にそう言われてもなァ」
雪村「うーん……去年までの内は3−4−3だし……」
急に振られた話題に、選手たちも戸惑いの色を浮かべる。そんな中で、まず答えらしいものに行きあたったのは、
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24