※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【さらば】キャプテンEDIT34【氷潤】
[717]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2011/07/09(土) 22:48:22 ID:uEyFv84U
菱野「――と、ちょうど治療が済みましたわ、宇津木さん」
宇津木「きた! 許可きた! メイン復帰許可きた! これで勝つる!」
そして同時に、怪我でピッチの外に出ていた宇津木が帰還する。
いよいよもって赤口中は敗北のふちに追い込まれようとしていたが、
早苗「ま、まさか、ここまで追い込まれることになろうとは……ですが、まだです! まだ終われません!」
武居「……同感だぞ、早苗さん。ここまで来て、シュートの一つも撃てず帰れるものか!」
大前(前半の時点でここまで追い込まれていて、まだ士気が落ちないのか……。
元から団結力が異様に強いチームだったのは知っていたけれど、ここまでとはな。
相手はまだまだやる気みたいだし、ロスタイムを入れて数分のこった前半、これをどう凌ごう?)
※ 大前の現在のガッツ:560/860
先に3票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
A.宇津木は怪我持ちで雪村も結構働いてる。ここは中盤を庇うためにも前線が積極的に守備に参加しよう!
B.残り時間でも更なる駄目押しは可能だ。得点を狙う為にカウンター狙いで前に張ろう!
C.発想を逆転させるんだ。むしろFWと攻撃的MFは守備しないで、相手をもっと奥へ引き込んでしまおう!
D.いや、特に新しい指示はいらないか……
E.その他(自由選択です。大前に取らせたい行動を併記してください)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24