※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【さらば】キャプテンEDIT34【氷潤】
[723]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2011/07/09(土) 23:43:53 ID:???
早苗「諏訪子様の仰る通りです。雪村さんは鳴紋の攻守の要。タックルが上手い分、ボールカットは本多さんより上。
故に今まで中盤で積極的に守備をしてきました! 加えて、攻撃にも参加するというオーバーペース。
そろそろそれが祟ってくる頃ですよ!」
武居「逆にこちらはほとんど消耗していないな。決定機を作れず、必殺シュートを撃てなかったが、それが逆に温存に繋がったと」
早苗「そうです、そうです! 私たちにはまだ戦える力があります! 逆に鳴紋中は時間を経るごとに苦しくなるはず。
ここはこのまま後半戦に逃がさず、苛烈に攻め立てましょう!
奇跡は前に出ることでのみ掴めるもの! 下を向くには、まだ早いです!」
宮川「なるほど、そう言われると――」
下原「――希望が沸いてくる! うがふなぐる・ふたぐん!」
俄かに、活力を取り戻し始める赤口イレブン。その様子に早苗はホッと安堵の息を吐いた。
早苗(……良かった。みんな、まだ諦めていません。私はまだ、このピッチの上で戦えます!)
勝機は限りなく薄くなったが、意気はいまだ軒昂。余力は十分にある。
赤口の逆襲が、キックオフと共に始まろうとしていた。
実況「赤口中のキックオフで試合再開です! さあ、前半も残り少ない時間帯。せめてこれをシュートに結びつけて終わりたいところ!
これまで攻撃力で勝ち上がってきたチーム、その矜持はせめて示したい!」
早苗(そう思うのが普通でしょう。ですが、そんな常識には囚われません!)
武居「さーて、まずは――」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24